Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4522位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 01. 30

お久しぶりで~す♪

こんばんわ☆

今日はやたらと寒いです・・・
エアコンにストーブ 全然暖かくナイ
みんなはどんな風に過ごされているのでしょう???


今日は1週間ぶりの更新になります
先週日曜日にボードに行って 物凄い大回転してしまって・・・
胸鎖乳突筋が見事なまでに腫上って約2日間はほとんど動くことができなかったの
未だ腹直筋 痛んでます
せめてもの救いは・・・当日深夜から翌日にかけて痛みが出てきたことかなぁ
でも今週はそれだけでは終わらなかったの
少しづつ痛みが治まってきた頃 娘と私 胃腸型の風邪をひいてしまって
たっくさん 嘔吐しちゃいました・・・
嘔吐するのにもかなりの腹筋を使うみたいで ほんと苦しかった~~

私と娘 やっと落ち着いてきた頃・・・
今度はお母さんが 隣保の集金に行って犬にかまれて・・・
しかも何度も何度も
急いで病院へ
破傷風の注射して~ まぁ時間が治してくれるぐらいの傷でよかったぁ~~

ほんと苦しい1週間だったなぁ~

本当だったら今日もボードに行ってたはずなのに・・・
病み上がりの娘を連れていくのはね!!私はいいけれど
仕方な~く
ゆ~っくりとお家で過ごしていた今日は 私の○6回目のお誕生日でした♪
この歳になると みんな自分や家族の事で忙しいだろうに 覚えてくれてて
お祝いをしてもらえるってのは 本当にうれしい
幸せ


そんなこんなで PCに近づくこともできずあっという間に1週間終わっちゃいました
1月も明日で終わり!

そろそろ3月のイベント告知されてる方が多い中・・・
私全然作れてナイ
もしやの・・・新作0個???

明日から気合入れてがんばります
お昼寝も封印します・・・多分 





スポンサーサイト

COMMENT▼

お誕生日おめでと~~!!
わたしも来月だよ♪近いねぇ

ところで胸鎖乳突筋ってどこらへん???
なんとなく胸のあたり?
なんか難しい言葉ですごく痛そう・・・
しかも胃腸風邪?
大変だったんだねぇ もうだいぶいいのかな?

病み上がりは そう 無理したらだめよ
特に今週末は極寒だしね
家にこもって製作しなさ~い♪

buuちゃんお誕生日おめでとう!!

更新ないからどうしたのかと思ってたよ~
大丈夫かな??
胸鎖乳突筋ってどこ??

そして、お母さんも大変だったね??
無理は禁物、ゆっくりしてね!

遅ればせながら…
buuちゃん、Happy birthday!
私よりお姉さんだったのね~
若くいられる秘訣を知りたいわ(*^^*)
buuちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように☆

風邪に大回転…大変だったねΣ(T□T)
体を痛めたのに、まだスノボに行きたいだなんて…
無理をせずにしっかり治してね~

Re: タイトルなし

> きいちご ちゃん

ありがとぉ~~
きいちゃんは来月お誕生日なの?? 近いね~いついつ??
歳はとりたくないけれど 誕生日って楽しみなのe-266

胸鎖乳突筋はねe-284耳の後ろ辺りから鎖骨と鎖骨の間のくぼみにV型に
なんか筋肉ない??
横向いた時にちょっとぷくってなるやつe-284
もう今は復活だよぉ(笑)
ありがとうね♪

3月にむけて頑張らないと・・・
じっと家で製作に励むわ~~

Re: タイトルなし

> 蜜柑 ちゃん

ありがとぉ~~
1週間ホント死んでたよ・・・e-340
胸鎖乳突筋はね! 首の耳の後ろから鎖骨と鎖骨の間のくぼみに向けて
V型にある筋肉だよぉ☆
横向いたらぷっくり浮き出てこない???
それが正面向いて きれいにV型わかる位にハレてたの~

いよいよ2月だね~
ゆっくり休んだから頑張らないと♪

Re: タイトルなし

> Chico ちゃん
ありがとぉ~
あったりまえだよぉ。。。
どぉみても 私のがお姉さまでしょぉ(笑)
自慢できることじゃあないけどねぇ~~
Chicoちゃんのお肌と私のじゃあネンキが違うよ~(涙)
シミのない透明な肌が羨ましいよぉ。。。

1週間ゆっくりひたすら寝てたから もう完全復活だよ♪
ありがとうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/91-a28a8f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

