Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4354位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 01. 23

奈良 若草山山焼き & 3回目~~

こんばんわ

あっという間に終わってしまいました・・・
今週末は少しアクティブに
お陰さまで 現在ヘロヘロです!!

つい最近の新聞だったと思うのですが 『奈良の若草山山焼き』
今月22日開催!!の記事を見つけました!!しかも写真入!!
そしてカレンダー見ると おおぉぉ~ 土曜日じゃん!!!
(行くにあたり 勉強していると・・・毎年第4土曜日と決まってました
こりゃいくっきゃナイ

・・・っていう事で行ってきましたぁIMGP0801_convert_20110123231122.jpg

IMGP0796_convert_20110123231637.jpg

お出かけするにあたって カメラをどうしょうか・・・と悩んだんだけれど
結局1日中歩き回るんだし・・・軽くて小さい方がいいかなぁ???と
コンデジをセレクト
失敗だった・・・

花火は尺玉らしく 物凄くデッカクて
『今心臓がビックリしたよね~~』ぐらいの音でした(←こんな説明じゃ分からないよね・・・)

でもその頃 普段運動していない私の足は 1日中ウロウロしたので悲鳴をあげてたの

多分小学校の修学旅行以来であろう 奈良県
行きたいところはいろいろあったけれど とりあえず平城宮跡 興福寺 東大寺 二月堂 春日大社 etc・・・
一番時間を使ったのは シカせんべいかなぁ??

そして今日は・・・
ゆっくり過ごそうか???
9時過ぎまでゆっくりしてたけど やっぱりボード行くかぁ
バタバタと用意して 午後券めざして 一番近くのスキー場へ
運よく ゲレンデサイドの駐車場に止めることができて ラッキー

調子よく滑っていたのに・・・
私 ものすごくアグレッシブな大回転してしまって・・・
何回転したんだろう??
オリンピックなら絶対  だったよ
頭ガンガンしてシバシ起き上がれなかった
絶対頭の上 ・・・・・・グルグルってなってたと思うな~~
それからというもの なんか怖くって
きっと自然と体をかばうような滑り方してたんだろうな~~
今は体中が痛くて・・・
明日の朝が怖~~い

来週の日曜日は私のお誕生日
また1つ歳をとる前に どうかハンドメイドの神様♪私の元に降りてきて~~
 (蜜柑ちゃん かりたよ~♪)








COMMENT▼

奈良行き&スノボーか~
元気だーーー!
でも大丈夫?筋肉痛だけならいいけどぉ…
私も昔大回転やらかして、周りにいた人たちは「こりゃ~骨折してるな!」なんてガヤガヤ。
骨折はしなかったけど、頚椎捻挫;;
無理は禁物だよ~
↓ここにもバブーシュ片方だけ~(笑)

ほんとアクティブな週末だね~!
冬の花火、綺麗だろうねぇ(@´゚艸`)ウフウフ
転んだの大丈夫???ボードってこけ方が凄いよね(゚∀゚ ;)
気をつけてね~!お大事に!
りんごちゃん、1月生まれやったんや!
私4月やから約1年違うね~!
しかし・・・年取ったね★お互い(o´ェ`o)ゞエヘヘ

Re: タイトルなし

> Soeur さん

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・
なんとかやっと復活できました♪
コメントみて・・・捻挫と筋肉痛はどう違うんだ???と
自問自答して 分からないままです(笑)

結局片方だけしか作ってないやぁ・・・e-263
片方失敗すると 残り作る気にはなれなくて
だから成長しないんだろうね~

元気になったから明日お邪魔しようと思ってたのに
定休日なのね・・・  
水曜日にお邪魔しま~す♪

Re: タイトルなし

> みきんこちゃん

お互いくたばってた1週間だったみたいね~
この歳になると なかなか復活するのに時間かかるね・・・
元気じゃないとネ!!

ろうそくの数みてビックリよ!!
太いのから細いのまでケーキに所狭しとならんでたよぉe-350
来年はもっと大きなケーキにしてもらわないと 並ばないよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/90-3eb91eea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

