Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4272位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 01. 16

あっという間の週末・・・

こんばんわ

寒いと思ったらですよぉ~

昨日 土曜日は今シーズン第2回目ボードへ行ってきたよ~
天気は曇りたまにちらほら雪  雪質はもっちろんパウダー
最高だったぁ~~~ 来週もいくぜぃ
1年間ぐぅたらと甘い生活をしていたこの体も タイシタ悲鳴を上げることなく
今週をむかえれました
(・・・といっても全く中身のない1週間だったけれど

今回は動画でUPしてみようかと思って 撮影してきたんだけど・・・
(もちろん携帯からの動画!!)
どうやってUPするの???
かれこれ2時間PCとニラメッコ中~~
なんだかムリそうなので今回はあきらめて 次回までに勉強しよっ

携帯で動画撮るには 手袋をはかずに素手で携帯もって滑らないとダメなのね!!
当たり前のことなんだけど・・・
カメラの時はじっとしてシャッターチャンスを狙ってるから
そんなに手の寒さを感じなかったのよ
動画は娘の斜め後ろあたりで並走して撮影してるから 手が寒いのなんの・・・
しかも鉄っぽい携帯はMAXに冷えてて 動きが鈍い気がしたもん!!
機械物は寒い所苦手っていうから気をつけないと



そして今日は夕方 住んでる地域のとんどに行ってきたよ~
20110116224010.jpg
字が上手くなりますように~と願いを込めてお正月に書いた書初めを持って・・・
風が強かったので あっという間に燃えちゃいました

準備をするのはとっても大変なのにね・・・


『とんど』が終わったぐらいから またチラホラ舞っていた雪も・・・
今はうっすら積もってマス
そしてまだチラホラ舞っているけれど・・・

『明日は学校で雪合戦するんやぁ』といってお布団に入ったお嬢ちゃま
『駅まで行けるかなぁ?凍てとったら送ってなぁ~』と彼

さぁてどんな朝を迎えるのか・・・















スポンサーサイト

COMMENT▼

大根は元通りになるのだ!すごいよね。しわしわにならないよ。
私もとんどの写真撮ったけども上手く撮れなかった。すごく迫力のある写真でびっくり!
夕焼けとあってすごくきれいです。
焼き芋はまた6年生になってからのお楽しみなんだって・・・

ボードもすべれてよかったね
火曜日遊ぼうね~♪

寒がりの私・・・スキ―最近は留守番がちよww

とんど、懐かしいな~♪
子供の頃、始まる夜ワクワクしながら連れて行ってもらったな~(●^o^●)

しかし・・・今日も寒い!!
もう家から出たくないよ~~ww

ボード、楽しそうだね~
いつもどこに滑りに行ってるの?
動画、待ってるわ(*^^*)ノ

今年もよろしくです<(_ _)>

さっぶいね~!
ボード楽しそう♪私も独身の時はスキーはやってたんだけど、
ここ10年くらいさっぱり行ってないわ(笑)もう滑れないだろうなぁ・・・
お嬢様の華麗な滑りのアップ楽しみにしてま~す(≧▽≦)
とんど、懐かしい♪書初めを燃やすんだよね?もちとか焼かなかったっけ???

スノボーしてきたのね!
スキー場にはしばらく足運んでないわ~
スキーからスノボーに転向したかったのに。。。
そうだよね☆子供のほうがバランス感覚いいから上達するの早いよね。
動画楽しみにしてるよ!

Re: タイトルなし

> **sei** ちゃん

帰ってから焼き芋が食べたい~~っていうから 電気ストーブの前にぶら下げて
作ったよぉ~~
電気ストーブで焼き芋ができるのすごいよね~

Re: タイトルなし

> フンナン ちゃん

ほんと寒いよね~
ゲレンデにいると全然寒くないのに 家にいると寒くて仕方ないわ~~

とんど・・・私が子供の頃は朝早くに点火だったんだけど
昔から夜だったの??
近くに住んでても 地域によって違うものなんだね♪
 

Re: タイトルなし

> Chico ちゃん

3月下旬まで週末が楽しみなの♪
基本 兵庫北部のスキー場を転々と・・・
あっ! Chicoちゃんのお家をどんどん通り過ぎてスキー場行く事もあるよ!
道沿いにあるアソコ!!

動画・・・上手くいかなくてe-263
リンクの新着表示?も未だできないんだよぉ・・・e-263
今週末までに間に合いそうにないよぉ~~

こちらこそ今年もよろしくね~♪

Re: タイトルなし

> みきんこ ちゃん

風邪はどう??

ボード楽しいよぉ♪♪♪
産後4年で復活したんだけど 巨大化した自分を操るのに2年以上かかったカモ??e-351
でも前みたく 自由に体を操れないのがツライわ・・・

動画???ダメだぁe-283
リンクの新着表示?すらまだできないの・・・
どっちもやり方知ってたら教えてぇ~~

昔は焼いてた焼いてた!!
モチや芋をアルミホイルにマキ巻きして♪
黒こげなのに 妙に美味しいんだよね♪

Re: タイトルなし

> Soeur さん

この時期週末が楽しみで楽しみで♪
ほんと♪子供はバランス感覚いい上に 転んでも体重軽いから痛くないみたい☆
私は全然進化しないのにe-263

動画・・・無理かも??
ブログのマニュアル本みたいなの発売されてたら欲しいわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/87-05b406a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

