Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4435位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 01. 09

シューズバック ~オーダー品~

こんばんわ~

すばらしい事に 3日間連続更新できてます
たかが3日間で騒ぐほどでもないのですが・・・

明日朝は早起きをする予定なのに まだ晩御飯の片付けが終わらず山積みのままです
そしてもちろんお風呂もマダ
えらいこっちゃぁ~~~

それでは かけ足で行ってみよぉ
IMGP0704_convert_20110110003737.jpg
靴のサイズが大きくなったので・・・
入り口は巾着型にして欲しいとのオーダーだったので!!(あぁ~新学期に間に合ってよかったぁ
IMGP0709_convert_20110110003439.jpg
内側は しっかりするようにキルティングを使っています♪

お揃いでペットボトルのカバーも一緒に作る予定だったんだけれど
途中からミシンの調子が悪くなって・・・
キレイに縫えているのに なぜか???勝手にギャザーになっちゃうの
それはキレイに縫えていないともいうんだけれど・・・
どこを調節すれば治るんだろう???

・・・ってなわけで お嬢ちゃま用のシューズバックはオアズケ ゴメンネ!

 

COMMENT▼

糸調子が合ってないのかな?
自動糸調子のミシン??
じゃないんだったら上糸の糸調子が強くなりすぎてるとか
なにかの弾みで触ってないかな??

ほんと、ありがとう~~~!!
(●^o^●)
娘、今朝ウキウキで持って行ったよ~♪
また、お友達に自慢する(笑)アイテムが増えた~ってww

せかせてしまったんじゃないかって・・・心配・・いつも、お世話になります☆

今年も、たくさんの可愛い布小物達、紹介してね~~♪
楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

> きいちご ちゃん

きいちゃんのコメントみて 私のミシンって自動糸調子??って
分からなくて考えちゃったよぉ・・・e-443

昨日はあんなに調子悪かったのに 今日になったらウソみたいに
調子よく縫えたのe-3ナゼe-3e-3
ミシンも昨日は働きたくなかったのかなぁe-330

原因は結局分からないんだけど どのミシンもこんな風になるの??

Re: Re: タイトルなし

> フンナン ちゃん

喜んでもらえてよかったぁ~e-266
遅くなってごめんね~~

たくさん紹介できるように 頑張ってつくるわ~e-271
またいろいろアドバイスしてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/84-700fdd54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

