Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4827位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 01. 08

初滑り~~ ①

こんばんわ~

行ってきましたよぉ~~
今シーズン 初滑り!!
今日のお天気は 快晴 雪質はパウダー
もぉ最っ高のコンディション
めっちゃ楽しかったぁ


なんとなく 動きにくい?? ちょっとお腹つらい??
どうなることかと心配していた私・・・
どうにかなりました
学生時代のような滑りはできないけれど ここ何年かかけて少しづつ感を取り戻せて
来ているようながしたよ?
退化した体を必死に動かしている私に反して・・・
回数を重ねることに メキメキと進化を遂げている 我が娘
20110108231236.jpg
スキーからはじめたけれど 私がボード派なので
3シーズン前からボードに転向
ものすごい上達♪
退化と進化・・・あとどれぐらいで追い越されるのかなぁ???

今日は早くお風呂に入って 早く寝よっと





~ おまけ ~

誰が作ったのかはわからないけれど・・・
すごいの見つけちゃったぁ~~
20110108231235.jpg
足だよ
 (左は 初披露の私の足
その先には~~
20110108234419.jpg
上手く写せなかったんだけど 人が寝転んでるの・・・
結構 顔とかもリアルで すごいの!!
初めて見つけた時は もうビックリしたよぉ~~






COMMENT▼

遅れましたが、新年おめでとうございます~
初すべり、いいなぁ。我が家も雪山行きたいのですが…2年ほど行ってません。ちなみに我が家はスキーです。
今年は県内でもちょこちょこ行ってみようかな…

今年もよろしくお願いします~。
良き一年でありますように。

Re: タイトルなし

> Laxmi さん

お返事が遅くなってしまって・・・

あけましておめでとうございます♪
昨年はオフ会からのご縁で 仲良くしてくださってありがとうございます~
今年もよろしくお願いしま~す♪

是非スキー行ってみてください!!
今年は県内でも雪かなりいいですよぉ~~
オススメe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/83-d39a5888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

