Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5425位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 01. 07

やっとこ初縫い~

こんばんわ~

今年はマメに更新しま~す♪と言っておきながら・・・
今日はもう7日ですよ・・・
どぉしましょ・・・
まったりとお嬢ちゃまとジグソーパズルなんてしている時
電話がなって
『頑張って作ってる???』
はぁ全然・・・
分かってはいたんですけど・・・
初っ端からコレじゃぁ 先が思いやられますよね~~~
ってな訳で 急いで物凄く急いで1品仕上げました
 
初挑戦のコチラ
IMGP0702_convert_20110108004312.jpg
                            (パターン:snowwingさん)

2011年の初縫いなのに・・・失敗作です
さぁて分かる人ぉ???

写真でもハッキリと分かるわ・・・
バネを通すところ
真ん中じゃぁなくって 向かって左側よりについてるんです・・・はぁ

やっぱり 落ち着いて作らないとダメね

このパターンは 多くの方が作られているから比較的作りやすい???
なんて甘い考えだったんだけど・・・(勝手な思い込み・・・)
サイドのカーブのあたりで かなりの苦戦
手惑いました






さぁて 明日は今シーズン初 お正月に行けなかったボードに行ってきま~す♪
今朝は朝からゴソゴソ ボードを出してワックスがけしたり
ウエアーに防水ふって干したりして 準備完了
お天気もいいようなので 楽しみ~~
ただ・・・昨シーズンから比べると私 物凄~くパワーUPしてるので
大丈夫かなぁ???と不安はあるんだけれど (お腹のお肉がジャマで自力で起き上がれるの???etc・・・)
とりあえず2~3日 筋肉痛と戦えば済む? 
なんてモンモンと考えてます

でもすでに 準備の段階で多少の筋肉疲労が・・・
日ごろいかに ぐぅ~たらな生活しているのかが

明日は元気に行ってきま~~す




COMMENT▼

初縫いはこれだったのね~
わたしもパターンはすぐに買ったけどまだ作ったことないの
カーブが難しいらしいね~ あちこちのブログで見かけたことある♪
というわけでまだ手が出せずwデス

今日はボードに行くのか~
このあたりだとどこに滑りに行くの??
寒いからきっと雪もいっぱいで楽しいだろうな
元気に帰ってきてねー

Re: タイトルなし

> きいちご ちゃん

初縫いの予定は 新学期に向けて上履き入れの予定だったんだけどね・・・
なぜかポーチ作ってしまったの・・e-350
新学期までに急いで作らないとe-330

ここ3~4年間のパターンは 基本兵庫北部のスキー場を転々として
たま~に近畿圏のスキー場に出没
〆は 3月下旬に3泊で信州へ滑り収めって所かな???
きいちゃんもボードするの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/82-b7252d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

