Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4354位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 01. 03

あけましておめでとうございます

      あけましておめでとうございます


         今年ものんびり そしてマイペースで作品を作り 
         楽しかったことや お出かけしたこと 美味しいことなどなど・・・
         半月間ブログをほったらかすことのないように(笑)
         少しずつでも ご紹介できるように
         頑張りたいなぁ~~と思っていますので
         本年もどうぞよろしくお願い致します♪


        
スポンサーサイト

COMMENT▼

おこんばんは
ただいまです。雪も何とか大丈夫で今日の朝家に着いたよ。
でも今年もあっという間に3日が過ぎたよ。今年もいろいろと楽しくできたらと思っています。またいっつも顔出すかもしれないけどよろしく。
それからオムツ替えセット入れ友達ほんまに喜んでくれたよ。

間に合うように作ってくれてほんまありがとう

あけましておめでとー!!
結構ブログ放置するの??
おいしい情報待ってるから頑張って更新してね~~
そして今年は一緒に遊んでね!
楽しみにしてます♪

あけましておめでとうo(^-^)o

今年もよろしくね!!
またゆっくりお話しようね♪


いつもbuuちゃんの笑顔に癒されてます♪

あけおめ☆彡

あけおめです♪

昨年は、たくさんの出会いの中でbuuさんとも知り合えて幸運でした^^v
今年もよろしくね☆

イベントやshopで見かけたら声かけてね♡
私、見かけによらずボーっとしてるから、気付かないことが多い多い^^;

Re: タイトルなし

> **sei** ちゃん

おかえり~
あっという間の3日間 もう充電完了だね♪
早速のお仕事・・・寒いけどがんばってね~~

久々の友達と会えて楽しかったんだろうなぁ・・・
喜んでもらえてよかったぁe-266
私もうれしいよぉ~~

Re: タイトルなし

> きいちご ちゃん

結構放置するよぉ~~(笑)
会う人会う人に 寝込んでた??大丈夫??って心配されるぐらいにね・・・
でも 今年は頑張ろうかなぁ~って思ってるけど なかなかどぉ???
この時点でもう不安になってるしe-263

まずは きいちゃんの近くのお店に行ってみようかなぁ~
楽しみにしてるね♪


Re: タイトルなし

> 蜜柑 ちゃん

こちらこそよろしくデス♪

みきんこちゃんやChicoちゃんと手芸部開催の時には是非是非
声をかけてね~~

楽しみにしてるよぉ~~

Re: あけおめ☆彡

> dolce さん

私のほうこそ ボーっとしてます・・・
っていうより 全然回りが見えてないの方が正解かなぁ??
イベントにお邪魔しても 作品ばかりみていて全然気づかない事多々アリです・・・e-263

こちらこそよろしくお願いしま~す♪


あけましておめでとう^^

そうそう、のんびり行きましょう♪
動くべきときは自然とそういう流れになるでしょう~と思ってやってますよ。

いろいろ楽しくお話しようね!

あけましておめでとうございます
おそーいご挨拶回りにウロウロしています^^
ハンドメイドネタはもちろん美味しいネタも楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
今年は酒なしで正月過ごしたよ^m^
またオフ会しようね。

遅ればせながらおめでとうです♪
Berryさんでリースもお嫁にもらってくださってありがとう!
今年も仲良くしてね~♪

遅ればせながら・・・あけましておめでとう!
昨年は20年ぶりくらい?の再会が出来て嬉しかったわ♪
今年も仲良くしてね~!

おめでとう♪

♪あけましておめでとうございまぁす♪
今年もどうぞよろしくお願いします^v^

完成したCafeエプロンみたいな巻きスカート♪
blogで紹介していまぁす^^
よかったら見てみてくださいね♪
sagua☆

Re: タイトルなし

> そのの さん

私のんびりしてると 果てしなくのんびりしちゃうんです・・・
のんびりとぐぅたら どう違うんだろう???

またいろんなお話聞かせてもらえるの楽しみにしてるね~♪

Re: タイトルなし

> mimi さん

あけましておめでとうございます
今年こそはマメに更新!!なんていいながら
初っ端から とってもペースの悪い私です・・・
頑張ってネタ探しま~す♪

こちらこそ 本年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> Soeur さん

お酒ナシで過ごすなんて スバラシイe-460e-460e-460
何にもしない 根っこの生えたお正月でした・・・

ぜひオフ会したいです♪
一声下さい!!働きますe-271

こちらこそ本年もよろしくお願いしま~す♪

Re: タイトルなし

> ふゆのママ♪ さん

まだレモンバームのニオイは続いてます♪
実のニオイですか???
それとも後付???

こちらこそ 仲良くして下さいね~~♪

Re: タイトルなし

> みきんこ ちゃん

私も再会できて嬉しかったよぉ~
思い切って声をかけて よかったぁe-266

今年もよろしくね♪

Re: おめでとう♪

> sagua さん

あけましておめでとうございます♪

昨年は無理なお願いをしてスイマセンでしたぁ~
もう希望通りe-266以上でした!!
さっそくblogの方にお邪魔させていただきますね~♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/81-2a90af16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

