Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4522位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 12. 06

船場御坊楽市行ってきたよぉ~

暖かいお昼を過ごしています・・・
金曜日から出掛けてばっかりだったので お家中ぐちゃぐちゃです
特に昨日は お嬢ちゃまはお留守番していたから仕方ないけれど・・・
私はといえば お友達と船場御坊楽市に行ってまいりましたぁ
みんなお出かけレポとかいって 画像をUpされているので 私も~~~と
カメラ持参でルンルンにお出かけしたのです
肝心のSDカードはPCの中でしたぁ

戦利品はこちらっ
IMGP0607_convert_20101206122255.jpg
Soeur さんのブースで 車の鍵をつけるのに・・・お母さんへ


IMGP0604_convert_20101206122511.jpg
Laxmi さんのブースで お稽古バックに・・・お留守番しているお嬢ちゃまへ


IMGP0605_convert_20101206122209.jpg
mimi さんのブースで もちろん私用に・・・

今まで行っていたイベントも Soeurさん主催のオフ会のおかげて
顔見知りの作家さんが増えて また違う楽しみ方ができるなぁ~~と・・・

来週はdoudou・・・
今度こそは行きたいけれど 2週続けてお許しがでるかなぁ~

前回のdoudouは土曜日に開催だったの覚えてる人いるかなぁ???
行けるのを私凄く楽しみにしていたの・・・
なのにね 私ずっと日曜日だって思い込んでて
いったのよぉ~~会場まで
そしたら駐車場空いてるし????
おかしいなぁ~~って思ったけど なにも疑わなかったの
ルンルンで行ったのに どこ探してもイベントなんてしてなくって
お尋ねしたら 昨日だっていわれて

そんなこんなのdoudouマーケット 今回こそは行きたいんだけどなぁ~~

COMMENT▼

昨日は来てくれてありがとう!
お買い物もありがとね♪
たしかに、子供たちをお留守番させてるとえらいことになっちゃうね;;
昨日、我が家もぐっちゃぐちゃ(>_<)

doudou、私も行くよん。
会えるといいね♪

ありがとうございました~。
お嬢ちゃんのお稽古バッグになるのですね~すっごく嬉しい!!です。
(ワタシのイメージを一生懸命話して…失礼しました)
お稽古バッグ気に入ってもらえるといいなぁ♪そしてお稽古も好きになってくれるとうれしいなぁ♪

来てくれてありがとうございました^^
お買上げ商品の紹介もうれしいです♪
doudouにもぜひ遊びに来て下さいね~

船場御坊楽市で素敵な作品をGETしてきたのね~
Laxmiさんのこの鞄 誰かのブログ写真で見て どんな柄?って気になってたの
かわいいね~~
前回のdoudouは日にち間違えたの?
それはショックだわ~~
わたしも今回行きたい気分はやまやまだけど
昼過ぎに予定があるから
結構バタバタになりそうでまだ思案中ー

Re: タイトルなし

> Soeur さん

こちらこそありがとうございましたぁ~
オフ会のお陰で たくさんの作家さんと顔見知りになって
倍②楽しめました♪♪♪

とぉちゃん一緒でなんでこんなグチャ②になるのか分からないけれど・・・
一日で復旧するのは難しかったです(笑)
でも私も好きな事してるんだから仕方ないよねぇ~

doudouでお会いできるの楽しみにしてますね~

Re: タイトルなし

> Laxmi さん

早速使わせてもらってます~♪
今まで私が作ってあげていたのより サイズが大きいので
肩からかけて 嬉しそうに出かけていきました♪
持ち手が太くて肩になじむみたいデス
本人イワク ちょっとお姉さんになった気分だそうです(笑)

楽しくお話できて嬉しかったですe-266

Re: タイトルなし

> mimi さん

もおサイズがピッタリで嬉しかったぁe-266
doudouに 着ていっているかも?!
楽しみにしていますね~



Re: タイトルなし

> きいちご ちゃん

バックかわいいでしょ でしょe-266
喜んで使ってるよぉ~

ねぇ・・・日にち間違えるなんて信じれないでしょぉe-263
今年こそは行きたいよぉ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/75-53112579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

