Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4827位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 12. 02

オーダー品♪

こんばんわ
今日はバッチリ暖房きいてます(笑)

今日は長~い間お待たせしている オーダー品がやっと完成しました
オータムフェスティバルにお越しいただいたお客様から
スタバのマグボトル?が入る大きさでと・・・
嬉しくって 嬉しくって

でもなかなかちょうどいいサイズに仕上がらなくって
やっと完成しました こちら
IMGP0593_convert_20101203002201.jpg

気に入ってもらえるといいなぁ~ ドキドキ





約1ヶ月前 カウンター1000越えといっていたのに・・・・
な・なんと 2000越えしているのに 先ほど気づきました

つたない私の所に たくさんの方々に遊びにきていただいて 本当にうれしく思います♪
ありがとうございます
これからも励みに 頑張ってUPしていきたいと思いますので 
ど~ぞ よろしくお願いします



COMMENT▼

おこんばんは

起きてるかな??私は久しぶりにこんなに夜更かししています。なかなか寝れない
ボトルケースかわいく出来てるよ気に入ってくれたったらいいね
私は今日クッキーを焼きました明日持って行くのでお楽しみにではまた

かわいい~~(●^o^●)
ホッとする色合いも素敵ぃ☆
マグボトル入れか~♪オーダーしてくれたお客さんも、すごく喜ぶね♪

なにげに隣のツリ―も可愛くて、ガン見の私www

Re: おこんばんは

> **sei** ちゃん

遅い返事でごめんね~
あの時間のコメ・・・珍しいよね~~

わが家では 手作りクッキー大人気だよ!!

Re: タイトルなし

> フンナン ちゃん

オーダー主さんに 布を選んでもらってたのよ~
なんか優しい感じに出来上がったなぁ~~なんて自画自賛してた(*^O^*)

お隣のツリーカワユイっしょ!!!
小さいんだけど存在感大 もう一目ぼれで買っちゃったぁ~♪
12月になったら登場させようと1ヶ月ねかせてたのよ♪
頑張って作品作ってUPしないと クリスマス来ちゃうよぉ~
同じシリーズで ぶら下げるタイプもあるの!!
窓辺にぶら下げると 光がさしてまたカワイイんだぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/73-1fee8ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

