Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5502位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 06. 22

離乳食用スタイ

今日は晴れ
天気予報では ずっと雨っていっていたのに
得した気分


今日はコレ
お題にもあるように・・・
じゃじゃ~ん
20100622113805.jpg

離乳食用スタイ・・・
食べこぼしても平気なように 受け皿付き♪
さらにさらに・・・ラミネートしてある生地だから 水にも強い

色違いで・・・
20100622113807.jpg

写真だと バイアスの色の違いが全然わからないね・・・

ラミネート生地は 前にお嬢ちゃまのレッスンバックを作って以来初なんだけど
その時に苦労したこと スッカリ忘れてました
今回も 生地が逃げる逃げるかと思いきや・・・
ひっついて進まない・・・
なんっうわがままな生地なんだろう
聞くところによると 別売りの押えがあったり ベビーパウダーをぬったりとか
あとは新聞紙で挟むとか・・・
結局今回も 力ずくでいきました

でも でもね
自分では初挑戦で 満足な形になって今は酔いし~れてる
うん いい










COMMENT▼

はじめまして!!!ではないのですが。。。
(^^;コメントははじめましてです!
Berryさんにお聞きして、遊びに来ました~!
なんと、↓↓、たくさんのおしゃぶりポーチ!!感激です!ありがとうございます~~
このスタイもとってもかわいい~~
あたしもいつかは挑戦してみたいものの、
ビニコが怖すぎてできません(^^;
これからもどうぞよろしくお願いします~!!

Re: タイトルなし

>らるをさん

コメントありがとうございます☆
しかも・・・記念すべきv-308第1号♪♪♪
おぉ~v-315v-315
いつもBerryさんで『さっき来られてたよ~』と言われるのですが
なかなか機会に恵まれず・・・
近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/7-0081a696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

