Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4522位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 11. 23

オータムフェスティバル終了~~

4日間という長~いイベントも あっという間に終わってしましました♪
ドキドキしながら迎えた初日が 遠い昔のようです・・・
たくさんのお客様にお越しいただいて 毎日楽しく過ごさせていただきました
そしてなにより嬉しかったのが 手にとっていただいて可愛いね
キレイにできてるねと声をかけて下さったこと・・・
そしてお嫁に貰っていただいたこと・・・
さらには こんな感じで・・・とオーダー頂いたこと
ブログを見て・・・と来て下さった方
作品を通して いろんな方々とお話できたことがとても嬉しく思います
本当にありがとうございました


ブースをお貸しいただいた延賀邸いねいぶるさん
今回出店するにあたり 声をかけてくださった Berryさん らるをさん そののさん
お隣りブースのsaguaさん
お世話になりました♪
たくさんおしゃべりして 美味しいものを食べて 毎日本当に楽しかったです
また是非ご一緒させていただきたいです♪

今日は朝から お嬢ちゃまを連れて参加させていただいたのですが・・・
らるをさんのお子ちゃま達と意気投合 撤収時間まで完全燃焼でした
(本当はお昼ぐらいに迎えにきてもらう予定だったのに・・・)





さぁて 2日目にちょろっと散策しただけで ほとんどブースに張り付いていた???
おしりに根っ子をはやしてたわたしですが・・・
その時にお買い物したものは じゃじゃ~ん
IMGP0552_convert_20101124004026.jpg
in my roomさんのブースでスリッパ
ブース内で足が冷えるので 早速使わせてもらおうと思っていたけれど
汚れるのがイヤで・・・結局お家でお風呂上りのみ使ってます

IMGP0555_convert_20101124004207.jpg
four leaves cloverさんのブースで 手編みのストール?とピンクッション♪
持ち手付でとっても使いやすそう

IMGP0550_convert_20101124004237.jpg
我がブースの ワークショップで作ったもの

IMGP0574_convert_20101124004344.jpg
今日 お嬢ちゃまが らるをさんに教えてもらいながら作ったもの
とってもカワユイ お世話になりましたぁ~


今日は早く寝て また明日からに備えたいと思います♪
本当にありがとうございました









COMMENT▼

イベント、ほんとお疲れ様でした~♪
たくさんの素敵な作品を見て回れて☆1人だったら全部のお店をしらみつぶしに物色してたかもWW

しばらくは、ゆっくり休んで充電してね♪
(●^o^●)

4日間ありがとうございました^^

私、ずっとふらふら出歩いていてすみません。ワークショップではほぼ役立たず・・・
いや、でも楽しいことばかり思い出します。

打ち上げしたいですね~♪
また近々おあいしましょう^^

よかったね~[i:63893]

大盛況でほんまよかったねオーダーもあっていろいろと収穫のあったフェスティバルだったね今からがんばって作ってちょうだい
buuちゃん、応援してるまたいっぱい話したいなぁ

Re: タイトルなし

> フンナン ちゃん

朝早くからありがとうね~
そして たくさんお嫁にもらってくれてホントありがとぉ~~
いろいろと回ったのね~
スゴイ人だったでしょ!!


2日間ひたすら寝たからもう充電完了よん♪

Re: タイトルなし

> そのの さん

こちらこそ4日間お世話になりました♪
毎日いろいろ美味しい物を探してきてくださって幸せでしたe-266
いっぱい食べて おしゃべりして 本当に楽しかったなぁ~
 
ぜひ近いうちにお会いしましょうね~~♪

Re: よかったね~

> **sei** ちゃん
もぉ本当に楽しかったんだよぉ~
素敵な出会いもあったしねぇ~♪

また近いうちにいっぱい話しょうねe-284
きっと私止まらないよe-283

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/69-41de4df6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

