Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4522位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 11. 17

おしりナップ ~改良編~

オータムフェスティバルまで残すところ
かなり焦ってます・・・
といいながらも のんびりダラダラ マイペースで過ごしています
こんなんでいいんでしょうか???
といっても 細々と作品は作ってますよぉ~(本当に細々だけど
今日はまたまたコレ
IMGP0526_convert_20101117220420.jpg
う~ん イカリがカワユイ

さらにじゃじゃぁ~ん
IMGP0531_convert_20101117220450.jpg

合計7個

そんなにおしりナップ入ればっかりいらねぇよぉ
っておもってるでしょでしょ???
絶対におもってるわぁ~~ふふふっ

IMGP0524_convert_20101117220343.jpg                                            (左:通常サイズ)

どぉかしらん♪
携帯用のおしりナップがピッタリと入るサイズなんです♪
私はお出かけの時は 携帯用のナップ使ってたからあるといいかなぁ???と思って

さらに このナップいれ
写真ではどんなサイズなのかイマイチ分かりにくいいんですが・・・
ポケットティッシュを入れるのにいいサイズなんです
しかもマチがあるから 個ぐらいは余裕で入ります

街を歩いていると沢山ももらうポケットティッシュ
この中に沢山ストックして 私は車の中で使おうかな
う~~ん なんだかいいわぁ
(自分に酔いしれてぇ~♪エンヤコラ)




 第8回 オータムフェスティバル in 龍野
  日時:2010年11月20日(土)~23日(火・祝日)
   時間:10:00~16:00

   場所:127 番 
        詳しくはこちら(→








COMMENT▼

パソコン直りました!

こんばんは~ひさしぶりぶり~
いっぱいできてるやん 
がんばってますねー私も今日は仕事場でバターと格闘してきます!!

いっぱい作ったね~♪我が家はもう、おしりナップを利用することは、無いけど・・あの頃こんな可愛い物があれば、2、3個買っちゃいそうだww

もうすぐだね~(●^o^●)
楽しみだぁ~~~~!

作品作りに追われてるだろうけど、無理しすぎないように・・・夜も冷えるから温かくして体調管理もね☆


Re: タイトルなし

> フンナン ちゃん

自分で作ってて言うのもなんだけど 私もおしりナップ使う頃に
こんなのあればよかったのに・・・って思うよぉ
赤ちゃんの頃にハンドメイドしてたら スタイとかイロイロ作ってたかも??
でもあの頃にそんな余裕なかったなぁ
ないものねだりなのかなっe-350

今も足が冷たい・・・
早く寝ないとね♪ ありがとうe-266

Re: パソコン直りました!

> sei ちゃん

ほんと久しぶりだよねぇ~
PC治ってよかったね 不便だったでしょ???

お互いがんぼろうねe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/65-2e16c3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

