Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4827位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 11. 10

昨日の続き・・・完成~♪

おはようございます
う~ん昨夜からまた一段と冷えてきてますねぇ~
少しずつ早く起きないと 動作が鈍い分時間が足りぐるしいです
「早くコタツ出してよぉ~」って声が聞こえてくるけれど
コタツをするとみんな動かなくなってしまうから 極力私は出したくない派!!
昼間に一人でゴロゴロするのにはいいんだけれどね
お正月までねばれるかしらっ


昨日はもう一回更新できるように頑張ると公言していたけれど・・・・
全然間に合いませんでしたぁ
完成したのは もうすぐ4時がくるであろうかという時間だったので
写真とるのもやめて お布団へGO
でも昨日寒かったでしょ
お布団に入っても足が冷たくて・・・なかなか寝付けなくてお陰で今眠いです


さぁて 手順悪くって物凄く時間のかかった仲間たち じゃ~ん
IMGP0492_convert_20101110101138.jpg

お気に入りのイカリのタグをつけて・・・
う~ん かわゆいって自己満足にふけていたら
どこからか 『それって夏物じゃないん???』って横やり入れられて少々凹んでます がっ
(でも確かに画像みたらピンクとブルーが・・・ガビィィィィン
そんなの気にしない
・・・うん 気にしない 全然気にしてないから平気
でもイカリって 夏のアイテム???
イカリマリン のイメージ強いから や・は・り・・・???


今日は今からBerryさんのところへ行ってきます
昼からは布をcutしようかな
まだ何を作るかは考え中







 第8回 オータムフェスティバル in 龍野
  日時:2010年11月20日(土)~23日(火・祝日)
   時間:10:00~16:00

   場所:127 番 




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/61-641b7daa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

