Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3734位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 11. 01

ハロウィン♪

最近かなりご無沙汰になっているココ・・・
私 怠け者の秋になっております
だめですねぇ~~
ぐうたらしている間にも 11月ですはや~いぃぃぃ・・・

昨日はハロウィンでした
我家のお嬢ちゃまは 先週の木曜日から毎日ハロウィン
毎日プチ仮装してお出かけしてました
1品持ち寄りで3日間  
かぼちゃ料理を考えたけれど 即席で出来栄えの不安なものを持っていくわけもいかず・・・
悩んだ末 こんなの持っていきました

IMGP0423_convert_20101101155554.jpg

さ~てこれなぁんだ
うふっ
実はね・・・(めちっちゃじらしてるけど・・・)
答えはこちらっ
IMGP0425_convert_20101101155710.jpg
なんでしょう???
わかるかなぁ???
じつはコレ ポテトサラダなんですよぉ
持ち寄りパーティの時は決まってコレを持っていくんだけれど
初めてもって行く時は かなりイイリアクションしてもらえるんですよぉ♪
今回はハロウィン用だったけれど いろんなパターンがあるの
またのお楽しみにうふっ

お嬢ちゃまは 毎日のパーティが楽しくって連日帰る時には
『来年もくるねっ』と・・・
snap_dairingo_2010111225040.jpg
                  左:お友達  右:お嬢ちゃま

次は クリスマスね









COMMENT▼

一瞬、わぁ♪ケーキだぁ~♪って思ったら、おお!ポテトサラダとは・・・☆

可愛い~~☆ハロウィンって感じだね♪
女の子のパーティにはもってこいだよね!

仮装も可愛いなぁ・・♪
うちは服までは手が回らず・・(笑)
来年はやってみようかな~♪

Re: タイトルなし

> フンナン ちゃん

一瞬見ただけではサラダに見えないでしょょ???
今回はハロウィンだったから黄色いけど 
いつもは白身が一番上に来て ケーキになるんだよ!!
またクリスマス??その前に女子会でもあればまた作ってUPするわぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/57-5c9c1428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

