Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4272位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 10. 08

第1回 Natural雑貨ガーデンフェスタ 終了~~

今日 姫路みなとドームで開催された 
『第1回 Natural雑貨ガーデンフェスタ』 無事に終了しましたぁ~
イベント初参加で どうなるんだろう?? どんな感じなんだろう??と不安でいっぱいでしたが・・・
OPEN前からもう外は長蛇の列・・・
物凄い人にびびってました
10時ちょうど いっきに熱気につつまれて 圧倒されちゃいました
昨日の搬入時 夜だったにもかかわらず汗だくだった私
今日も覚悟はしてたけど 熱気と緊張で運動会に来てるみたいに汗かきました
IMGP0374_convert_20101008230403.jpg

開始早々から たくさんの友人 ママ友 そしてお友達を連れてお母さん
応援に来てくれて しかも沢山 たくさんお嫁にもらっていってくれて 本当にありがとう

そして何より、このような機会を与えてくださった Berryさん
心強いパートナーの娘ちゃんとralumotherさん
お隣のブースで何から何まで 本当にお世話になりました
IMGP0365_convert_20101008232948.jpg
感謝でいっぱいです


そして忘れてはならぬ我がパートナー 
いつも親身に私の『どぉしよぉお~』に付き合ってくれた しおのかファームのseiちゃん
心強いアネゴ肌のルミちゃん
お陰で 今日という日を充実&達成感を味わいながら過ごすことができました
IMGP0367_convert_20101008233106.jpg


大切なゲスト皆様方方
『これかわいいねぇ』『私こんなの欲しい』と声をかけてくださった方々
頑張ってよかったぁ~ 本当に幸せなひと時でした

ほんとありがとうの押し売りになってしまうけれど・・・

ありがとぉおおおお


来年になりますが 第2回 Natural雑貨ガーデンフェスタ 出店させて頂く予定です

それまでに・・・うふふふっ
新たな場所に出没するカモ??です
またここから お知らせしますので 楽しみにしていてくださいね~


さっ今日は久々に夜の間に寝れそうです












COMMENT▼

昨日はお疲れ様~!
暑かったけど楽しかったね☆
私テンパリすぎて、あんまり他のブースを見に行けなかったよ(笑)
buuちゃん、凄く頑張ってたもんね~!
これでイベントの虜かな?

こんにちは~
遊びにきました!
イベントお疲れ様でした。
すごいお客様でしたね。
私も3月も出る予定なのでどうぞよろしく!
ご近所だし、どうぞ仲良くしてくださいね。
ぜひ、遊びに来てください。自宅もばれてることだし。
近所にはなかなかハンドメイド話ができる人がいないので、仲良くしてもらえたらうれしいです。
昨日娘の運動会がやっと終わり、イベント疲れとあわせてゼーゼーな感じです。
後日リンクさせてもらいますね!

Re: タイトルなし

> みきんこ ちゃん

本当に暑い熱気ムンムンの楽しいイベントだったよね♪
家に帰ってからもまだ興奮が冷めないで・・・大変だったよぉe-350
蜜柑ちゃんとみきんこちゃん 見てて勉強になったよ~

虜??? もうどっぷり足突っ込んじゃった感じだょぉお


Re: タイトルなし

> mo*mo さん

イベント 本当にお疲れ様でした♪
早速遊びに来てくれてありがとうございます

あまりにご近所すぎて どこで見られてるか分からないの 怖いですよね~(笑)
しかも一方通行だけに・・・
でも なんか嬉しかったです♪
全く知らない人よりも かなり親近感わくっていうか・・・なんだろ???
こちらこそ 仲良くしていただけるとうれしいですe-266





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/51-16897145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

