Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5502位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 10. 07

搬入完了~♪

初めてのイベント参加・・・
もちろん搬入なんて作業も初めてでした
ドキドキしながら会場に入ってみると デッカイ~
体育館のような広い会場でした

まずその前に・・・
『みなとドーム』をめざして出発したのです
ちゃんとナビに設定したのに 私のナビはちゃんと誘導してくれなくて
夕暮れ時に ドライブを楽しんでからの会場入りとなりました
近くに物凄く 長~い陸橋があってそれを間違えて渡ってしまいました・・・
その陸橋が陸橋のレベルではなく 田舎者の私には
『これって有料道路??』くらいに長い長~い橋でした
明日会場に来て下さる予定の あ・な・た
くれぐれも陸橋を渡らずに 直進してくださいね
左上方向に看板が見えてくるので 目印にしてください

ながい前置きになってしまいましたが・・・
会場に到着後は すぐにBerryさん ralumotherさんに会えてとっても
心強かったです
搬入もスムーズにできて(忘れ物が多くてビックリでしたが・・・
私のブースはこんな感じです
IMGP0358_convert_20101008002657.jpg

イベントに参加するのを決めて 約3ヶ月
何度か息切れ挫折を繰り返しながら 明日を迎えます
作ろうと決めたもの半分ぐらいしか完成しなかったけれど・・・
明日はめいいっぱい楽しんできます
そして・・・たくさんお買い物してきます

素敵な出会いがありますように・・・





第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
   日時:2010年10月8日(金) 10:00~15:00
   場所:姫路みなとドーム
      姫路市飾磨区細江1228-2
      TEL 079(231)4477


          詳しくはこちら Naturalさん(→





COMMENT▼

おつかれさまでした~~本当に楽しい一日でしたね!いっぱいお話しできて仲よくしてもらってありがとうございました~
本当にうれしかった~お嫁にもらったものも大切に使います~クッキーはすっごく美味しくって私一人で食べちゃって(^^;バターは家族みんなでいただきます!よろしくお伝えくださいね~
次回またごいっしょできることを楽しみにしています~♪

> らるをさん
お疲れ様でした♪そしてお世話になりました
とっても楽しい一日でした
お嫁にもらってくださりありがとうございました 申し訳ない気分です凹
バターはたっぷりと塗って 焼きすぎに気をつけてくださいね(笑)
わたし何度か○こげにしちゃいました・・・
こちらこそよろしくお願いしま~す★

昨日・・会員登録してなかったからコメ送れてないみたい(泣)ごめんちゃ・・

昨日はお疲れ様でした♪
娘たちもすっごく喜んでて 他の作品も見たい!って言うから一緒にブログ拝見してww
どれもキャーキャー♪欲しい~~の嵐です☆

次のイベント待ち遠しいな~♪♪

Re: タイトルなし

> フンナン ちゃん

遊びにきてくれたのねぇ~
しかもみんなでみてくれたの・・・はずかしぃいe-330

わざわざイベントにも来てくれて 本当にありがと~
見てもらっても恥ずかしくないように 頑張って腕磨くわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/50-43c81546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

