Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6259位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 10. 06

できたてホヤホヤ アクセサリーたち

夜中の更新
今完成したばかりの アクセサリー達の紹介です
あまり編み物は得意ではないのだけれど・・・
 (じゃぁ 何が得意なの??と聞かれると・・・???
  何もなくて あえていうなら 昼寝かなぁ 全然特技じゃあないし・・・

とりあえず こちら
IMGP0338.jpg
付け襟テイペットです!
大きな方はウールで 小さい方はリネンラミーで・・・

続いて
IMGP0347_convert_20101006021826.jpg
チャームを片方の輪っかに通して・・・

IMGP0342.jpg
こっちのタイプは 真ん中のお花が立体的になっていて
後ろのお花で長さ調整できるので ネックレスとしてもチョーカーとしても
チョーカーとして使う場合は 両端を後ろから前に垂らすと またまたカワユイ

さらにまだまだ続きます
IMGP0343.jpg
お花いっぱいの チョーカー
お花の中心に皮ひもを通して長く使ってもいいし 腕にグルグル巻いてブレスレットにも・・・


そして最後は
IMGP0345.jpg
ラリエット
長さは240cmとかなり長めです

本当はこのラリエット もっといろんな色違いを作る予定だったのだけれど・・・
もうギブアップ
イベントまで時間もないけれど・・・
それよりも 腕と肩・・・そして凝りからくる頭痛
もう当分は 編み物しないようにおもいます

でも自分でも驚いてる
あんまり同じ事を 続けてできない私が 頑張ったなぁ~って
ほんと褒めてあげよっ




第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
   日時:2010年10月8日(金) 10:00~15:00
   場所:姫路みなとドーム
      姫路市飾磨区細江1228-2
      TEL 079(231)4477


          詳しくはこちら Naturalさん(→








COMMENT▼

こんばんは♪

イベントではお話しできて楽しかったです♪
遅くなりましたが、ブログアップ出来ました(o^∀^o)

また良かったらみてくださいね♪
イベントブログ⑤に掲載してます♪
しおのかファームさんも載せたので、またよろしくお伝えくださいね(o^∀^o)

ではまたまたどこかのイベントでお会いできたらお話ししてくださいね(o^∀^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/47-66199d3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

