Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5502位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 10. 05

1ヶ月ぶりの登場・・・

こんばんわ
長らくご無沙汰していました
その間に暦は10月

PCの調子が悪く9月中は入院していました
そう9月中は・・・です
ということは、10月に入ったらPCはあったって事ですよね???
エヘヘヘサボってました
なんか順調に更新していた時は 
って思っていたのだけれど 一度サボり癖がつくと いゃぁなかなか
抜け出せませんでした
その間 カウンター増えてました・・・
訪問 コメントくださっていた方々 ありがとうございました
そして ごめんなさい・・・
今日からまた復活したいと思いますので 気長にお付き合いくださいませ


さてさて さぼってる間もハンドメイドはがんばってました!!
イベントまで残り3日
順々に紹介できたら・・・とおもいます

今日はこちら
IMGP0322_convert_20101006002700.jpg

そして反対側は・・・
IMGP0325_convert_20101006002743.jpg


あんなに苦手だった がまぐっちも上手に?作れるようになりました
(まぁ レベルは私の基準だけれど・・・)
このがま口は 以前作ったものと比べると 一回り大きいです
95mmの口金を使いました
小銭入れとしては少し大きいかな???





第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
   日時:2010年10月8日(金) 10:00~15:00
   場所:姫路みなとドーム
      姫路市飾磨区細江1228-2
      TEL 079(231)4477


          詳しくはこちら Naturalさん(→




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/46-d8d86d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

