Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4827位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 09. 08

キーケース♪

こんばんわ
今日は2回目更新できるかなぁ~と思っていたけれど・・・
残念日が変わってしまいました
明日(今日)の天気予報 久々のみたいですね
さっきも風とともに降っていたみたいだけど 今は星がでています
明日の朝は 水やりがお休みできるでしょうか???


さて 昼間にしておいたもの
出来上がりました
IMGP0266_convert_20100908002646.jpg
IMGP0268_convert_20100908002828.jpg
あと3個分していたんだけれど もう集中力切れました
昨日の睡眠時間2時間で お昼寝ナシだったので 眠いです・・・

キーケースを作るのは今日で2回目
前回は 前のミシンの時に作ったんだけど 超ハードの接着芯にミシンが負けて
縫目がナミナミになってしまって以降封印していたのだけど
新しいミシンはPOWERが違うのか 綺麗に縫えました
(新しいといってももうすぐ1歳になります・・・)
しかも 昨日から挑戦しているレースでのパイピング
まだまだだけど ダイブン慣れてきました
私の大好きなブラックウオッチと初使いのニットのボーダー
自分で作っておきながら こんなこと・・・
めっちゃ ツボです
人からみるとビミョ~でも やっぱり自分の好きな生地で作ると
出来上がったとき 倍々の喜びがありますね

Berryさんとの出会いから ちょうど1年
イベントに参加させてもらえるなんて 思っても見なかったけれど
今はこうやっていろいろな物を作れることがとっても幸せ
残り1ヶ月 気合入れてがんばるぞぉっ




第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
   日時:2010年10月8日(金) 10:00~15:00
   場所:姫路みなとドーム
      姫路市飾磨区細江1228-2
      TEL 079(231)4477


          詳しくはこちら Naturalさん(→





















COMMENT▼

早速コメントありがとうございます!

Berryさんでお会いしたことあるんですね~!!お恥ずかしいww

buuさん丁寧に作品仕上げられてますね~すごいなあ!
私なんてまだまだ未熟で(汗)

これからよろしくお願いします(^^)

ちょっと更新がなくコメント入れようかなぁ~
と思っていたらmixiにコメ残してくれたので、
製作や運動会やで忙しかったのかな?
作品掲載楽しみにしています♪

> ぶぅふぅう~さん

本当にお久しぶりです・・・
ずっと訪問して下さっていたようで・・・
本当にありがとうございますe-466
そして ごめんなさいe-263
また今日からがんばります
気長にお付き合いくださいませe-466

Re: タイトルなし

> 蜜柑ちゃん

長らくお返事できてなくてごめんなさい
こんな私です・・・
こちらこそこれからよろしくお願いしますね 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/44-a636986b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

