Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4827位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 08. 16

お盆休みもおしまい・・・

あっという間の4日間・・・終わってしまいました
そして夏休みも残り2週間
ほんとうに早いです

4日間何をしていたかというと・・・
友達のに乗せてもらって 久々のウェイクボードを楽しんでみたり
(もう筋肉痛で動けないです・・・
広島へ行ってきたり
あとは・・・お嬢ちゃまの『親子工作』がんばってました
とりあえず ぐぅたらと過ごすこともなく 楽しくすごせました


さぁて広島ではここ
IMGP0205_convert_20100816225713.jpg

呉の『大和ミュージアム』へ行ってきました
私とパパちゃんは興味津々に見ていましたが お嬢ちゃまは
全く興味がなかったらしく・・・
でもお隣りにある 『てつのくじら館』ではかなり興味をもって真剣にみてました
さらにスゴイタイミングで昨夜 『真夏のオリオン』放送してて
こんなんやったわぁ~といいながら夜更かししていました
(もうすぐ学校始まるのに・・・大丈夫やろか???)
話が前後して分かりづらくなってきたけれど・・・
呉から広島市内に移動して 『平和記念公園』へ行きました
学校ですこしだけれど 戦争の勉強をしたようなので まだまだ難しいだろうけど
少しずつでも・・・とおもって資料館へ
はじめは質問しながらじっと見ているだけだったお嬢ちゃま
後半リアルな写真と内容に泣き出してしまいました・・・
『広島なんてくるんじゃあなかった』・・・と
難しいながらも小さな胸になんらかの思いを残すことができたのかな??と思います

その後は広島焼き『みっちゃん』へ
写真を撮ろうとおもっていたのに・・・気づいたら
半分以上も食べてました
その後は・・・メインイベント 宮島の水中花火鑑賞をして
家に帰り着いたのは・・・日がかわってました
 
でも朝早くから フルに動いて前日に日程を決めたとは思えないほどの
有意義な一日でした











COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/33-ee952680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

