Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5425位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 08. 09

カードケース

今日は Berry&ralumotherさんが出展されている
八幡コーポレーションの夏祭り 手作り市へいってきました
モデルハウスでのイベントだったのですが・・・
さすがモデルハウス
素敵な空間でした!!
当たり前に 我が家とは大違いで・・・
一緒にいったお嬢ちゃまは こんな家がいいなぁ~と走りまわっていました
さらに縁日コーナーで ボールすくいやヨーヨーつり スタンプラリーもあって
スイッチの入ったお嬢ちゃまは スタッフの方に大変お世話になってました
楽しそうにしていて喜ばしい反面 私ってしつけできてないよなぁ~
と再確認させられる時間でもありました・・・

私はといえば・・・
Berry&ralumotherさんのお店の前でどさっっと座り込み・・・
素敵な作品を前に お話に夢中になっておりました
展示されているディスプレイ用の棚の極意をお聞きしたりと・・・
ほんと おじゃま虫でした


帰りに 夏休みの工作(私の)にと カット済み組み立てるだけの
木製ブックスタンドを買ってかえりました
久々に電気ドリルを出してがんばってみようかなっ
今は部屋の隅にドサッとおいてるのだけど 木のいい香りがぷわ~んとしてます



さぁ~て 今日はカードケースを作ってみました
IMGP0191.jpg
あと何パターンか柄あわせをして カットしたんだけれど
とりあえず1個作って 毎度の躓きです
なんか微妙に 治まりが悪いというか・・・
それすらも分からないのだけれど 続きはまた明日?
明日になると今日上手くいかないことも なぜかイキナリ上手くいくって事あるでしょぉ???
期待をこめて・・・

ではおやすみなさいませ









COMMENT▼

先日はありがとうございました~!!
とっても素敵なモデルハウスだったでしょう~あたしもあの空間にいると、非現実的な空間にうっとりと、帰った後のギャップにがっくりと。。。(笑)
たくさんお話しできてたのしかったです~~
さっそく買ったのですね!
がんばって、完成楽しみにしています!

Re: タイトルなし

> らるを さん

お返事がおそくなってゴメンナサイ・・・
先日は楽しい時間をありがとうございました
いろいろ教えていただいてe-266
作品もさることながら 木工??も頑張ってみますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/30-ffa10151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

