Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4522位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 08. 07

お子様用ポシェット♪

こんばんわ 久々の更新です
毎日 暑い~ 夏休みだぁ~と理由をつけてはサボっています・・・
気が付けば あっという間の1週間
いったい何をしていたのかというと・・・
何もしてないです

ミシンコーナーを作って 少しhappyな気分で・・・
今まで無造作に袋に詰め込んでいたボタンやタグ
ビンにでも入れてみようかな??
なんて思ったのがでした
家にビンがストックされているわけもなく 仕方なく??
お店にビン探しの旅にでていました
そんなことをしていたら あっという間に週末がやってきてしまいましたとさっ

でも私・・・昔からこんな感じかも
テスト前日とかに イキナリ机の中から本棚から整理ハジメルノ・・・
勉強しないまま気づけば 眠くなる時間
しなきゃいけない事ができると いつも脱線してるのね
はぁ成長してないわぁ~


さてさて 久々のミシンで作ったものは こちら
IMGP0178.jpg

小さいけれど まち付きなので DS はんかち 少々のお菓子ぐらいは
しっかりと入ります
IMGP0181.jpg
マグネットボタンを付けているので お子ちゃまでも簡単♪



さぁて 今日はお知らせです♪
なんと なんと なんと
わたし イベントに初参加させていただくことになりました

姫路では珍しい屋内の雑貨イベントで 県内外から50ブース以上が参加される大きなイベントです★
しかも今回は 記念すべき第1回目
私にとっても 記念すべき第1回目です
本当にドキドキで 空回りに妄想にと 頭の中大変です
まぁとにかく ゆっくりあせらず作製できればいいなぁと思っています
とりあえず 目標100個
あぁぁ・・言ってしまったよ
いったい今何個できてるの???
怖いけれど 近いうちに??カウントはじめま~す




第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
   日時:2010年10月8日(金) 10:00~15:00
   場所:姫路みなとドーム
      姫路市飾磨区細江1228-2
      TEL 079(231)4477


          詳しくはこちら Naturalさん(→

 


COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント楽しいよ~~~
自分の作品を手にとって貰ったら
『こうやって作りました~』とか
『うちの子も使ってます』などと
話しかけたらいいかも~

近くだったら行きたかったなぁ~♪

先日はありがとうございました~
イベント楽しみですね~~!!!
あたしもがんばります~~
またお会いできること楽しみにしています~!!

> ぶぅふぅう~ さん
 
本当にお返事が遅くなってしまって ゴメンなさい・・・
PCに向かえる時間がかなりの深夜で ブログUPしながら
一瞬記憶がとんでたり・・・
最近24時間では時間がたりてないです
ほんと いったい何をしてるの??
ってかんじですe-263

明日から我が家はお盆休みです
友達の所へいって mixi勉強してきますね!
私には お手上げですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/28-e5a9ab25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

