Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5425位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2012. 10. 15

のんびりマーケットinハロウイン終了~

今日はたつので開催!!
のんびりマーケットinハロウィンでした
のびまー
過ごしやすいお天気で とってもたくさんのお客様にお越しいただきました!
そしてお立ち寄りいただき たくさんお買い上げ頂き本当にありがとうございました

ここはホールでの会場とは違って 今から始まり!!っていうのが特になく?
10時前からあふれるばかりの人波で・・・
終了時間まで ものすごいにぎわいでした!
今日は Berryさん ralumotherさん Saguaちゃんとの合同ブースで
巨大化してました
もちろん商品も4人分!! 
テント2ハリ4人色炸裂で かなりのみごたえがあったんじゃぁないかと思います♪

そして私も楽しみました!!
楽しかったです!!
おかげで 晩ごはん後ついさっきまで爆睡してました・・・(笑)

今回はハロウィンにちなんで みなさん仮装されてましたが
私は・・・かなりのプチ(それもかなりの不評でしたが・・・)
笑いの?いや相変わらずのおしゃべりの絶えない楽しい時間でした
そのための準備をして下さった 主催者のひのひのさん
本当にありがとうございました



そして~先月末から毎週のようにイベント出店させていただいてましたが
来週は地域のお祭りのためお休みです
5年生の親になると お祭りもいろいろ役があたり2日間フルで出動です・・・
2週間後
  * ローズガーデンフェスティバル *       
          (単独です♪)
   日時:10月28日(日) 10:00~16:00
   場所:姫路ばら園
       姫路市豊富町2222
 

それまでに 商品製作頑張って補充したいと思いますので~
是非遊びに来て下さいね♪
素敵なバラと共にお待ちしています♪


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/235-e246c85e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【のんびりマーケットin】

今日はたつので開催!!のんびりマーケットinハロウィンでした過ごしやすいお天気で とってもたくさんの
 

 | ホーム | 

