Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4827位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2012. 10. 09

3連休の出来事~

またまたご報告が遅くなりましたが・・・
無事に播磨べっちょない市終了しました♪

朝家を出るときは寒く 到着して準備している時は汗が出るほど暑く・・・
でもじっとしていると肌寒い???ぐらいの過ごしやすいお天気でした

お客様にもたくさん来ていただきありがとうございました
またまた楽しい1日でした
Berryさんお世話になりました♪

カメラを忘れて行ってたので・・・携帯で



そして・・・
べっちょない市の翌々日の昨日
1人娘のお嬢ちゃん!4泊5日の自然学校に出発していきました・・・
最近少し恥ずかしくなってきたのか 参観日で手を振っても
『もぉ振らんといてよ!』とか言い出したんだけど
さすがに今回は後ろ向いて~ 歩きながら~ バスに乗っても~
ひたすら手を振ってくれてました

今 私 寂しいです・・・

今日は氷ノ山に登ったらしく その様子が保護者にHPで公開してくれて
1日に何度か更新されるんだけど 私ずっと携帯確認してる・・・
でもみんな似たような格好してるから ほんとウォーリーを探せ!!状態~
早く帰ってこないかなぁ~


そして昨日は見送りにいって
急遽 京都に遊びに行くことに・・・もちろん日帰りで~

来年の大河ドラマ『八重の桜』が放映されるにあたって 
『新島旧邸』が特別公開されてたのでいってきたよ!

新島旧邸は 同志社の創立者 新島襄と八重さんの私邸です♪
明治の初めに竣工された建物で和なのに洋・・・
上手く言えないんだけど 素敵でした~
ビックリしたことに セントラルヒーティングなんだよ~!!
家具も扉も 素敵だったよ

そして~昨日から日本中の話題!
ノーベル賞を受賞された山中教授のラボがある ココ

新しいパネル増えてるね~って何も考えずにパシャリ
2時間後には大騒ぎになるなんて思ってなかった~(笑)






イベントのお知らせです


           
 * のんびりマーケット inハロウィン *        
         (with Saguaちゃん)
   日時:10月14日(日) 10:00~15:00
       雨天の場合は10月21日に順延
   場所:たつの市中川原公園 SLの所

  * ローズガーデンフェスティバル *       
          (単独です♪)
   日時:10月28日(日) 10:00~16:00
   場所:姫路ばら園
       姫路市豊富町2222
 




 

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/233-f6b73edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

