Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3734位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 07. 26

ダンス★ダンス★ダンス

今日は朝から神戸へ
早起き?(休日は予定がないと昼ごろまで寝ているので・・・)して
汗をダラダラ流しながら
IMGP0077_convert_20100725233847.jpg
ひたすら編んで編んで 束ねて そして裂く さらに固めて ラメスプレー
お嬢ちゃまには 定番化したこの髪型 今日は早く完成!
今までの最高記録かもしれない・・・
ワンパターンだけど お嬢ちゃまは自慢げに 出て行ってくれるので
とってもうれしい

少し渋滞していたものの 順調に会場に到着して待っていたんだけど
もぅ あつい
背中に汗が伝うのが分かるぐらい・・・
控え室でパシャリ

計11人でがんばりました
素人の私がみても 上達したのがハッキリとわかるぐらいに
その上に 照明さんの力をかりて もう鳥肌もんでした

そ・し・て 結果はといいますと
じゃじゃ~ん
 『審査員特別賞』
いただいちゃいましたぁ
初のソロパートをもらって 今まで以上にがんばって練習
したなぁ~って思います
だから余計にうれしい

完全燃焼のお嬢ちゃまは 車の中で爆睡
あんなに汗かいてたのに そのまま寝ちゃいました







COMMENT▼

わぁ~素敵素敵☆おめでとう♪
こういうのって感動するよね~
私も娘の発表会のたびに涙;してた。
この場だけしか見ていない人もいるが
がんばってきた過程を知っているだけに
色んな思いが駆け巡っちゃう。

↓のは娘さんの『ゆかた』かな~?
がんばれ~~~

mixi最近は紹介無しでも登録できるし
簡単ですよー。
是非覗いてみて下さい***

> ぶぅふぅう~ さん

最近子供の成長に戸惑っています★
一人っ子だけにまだまだ赤ちゃん扱いをしてしまうけれど
私を必要としてくれる時間も残りわずかだと思うと
嬉しくも寂しくもあります・・・

柄が柄だけに バレバレですねe-456
4mもの生地を扱うのが大変ですe-350
娘が選んだ生地なんですが もっとかわいい感じの物を
選ぶのかと思いきや・・・
大人柄でビックリでした!!
今週中には完成できるといいのだけれどe-263


とりあえず昨晩mixiの登録のみ完了しました
そしたら夜中4時頃にかけて
携帯に物凄い量のe-507が届いてビックリしている所です



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/21-34baf763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

