Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4827位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2012. 05. 12

いよいよ明日は・・・

さぁ! いよいよ明日 (正確には今日!!)

* 第7回 べっちょない市 *
                (Berry&ralumother+buu)
       日時 : 5月12日(土) 10時~17時
       場所 : キャスティ21 住宅展示場
            姫路市市之郷宮西763-2 

    ブース番号 ⑧ でお待ちしています♪

明日はお天気ですよ~♪
第5回の時は雪 第6回は雨の為中止
待ちに待った お天気での開催です♪

今回は受付のテントでアンケートに答えると~
なんと!!
先着でブース番号がかかれているクジをひいて~番号のブースへいくと♪
各ブースの作家さんからオリジナルのプレゼントと交換~~なんて素敵な催しがあります
素敵でしょ


今日は早く準備をして 早めの就寝! って思っていたのに
もうこんな時間
やっと準備ができました
でもまだお風呂に入れてません~ 急げ

そして最後のあがきに作ったのは コチラ
bag in bag

初めて作った bag in bag♪ 
普段のbagにも これからの季節カゴbagの中にetc・・・ きっと活躍間違いナシ!
出来上がりほやほや 明日持っていきます♪


今日はwalking5日目♪
近くの小高い山までコースを変更して歩いたんだけどね
もぉ大変
何が大変って・・・只今私の体 言うことききません!!
重たい?? 痛い?? ほんとものすごくスローリーな動き
少しの坂道を歩いただけなのに 冬にマラソンした時みたいに喉が~痛寒い!!
明日大丈夫だろうか・・・

寝坊しないように~ 

では 明日お待ちしていま~す







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/209-bdeb8971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

