Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5502位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2012. 04. 04

Houston日記♪

昨日の風はすごかったね!!
でっかいトタンは飛んでくるし お隣の瓦が落ちてくるし・・・
少し先では 小さな小屋がひっくり返ってました!!

さぁて気が付けば4月4日!! はやぁ・・・
もう春休み残り1日~
でも振り返ると帰国した翌日から2連チャンで温泉いったり
約束してた神戸青少年科学館に行ったり~
時差ボケもなく 疲れを感じることもなく 毎日楽しんでいるのかも♪
ここ2日間 10日分の写真の整理をしてたんだけどなかなか終わらず・・・
1枚1枚振り返ってるといくら時間あっても足りないね♪

その中で 選りすぐりでもないけれど すこ~しご紹介
アメリカ2

行ってきたのは アメリカTEXAS州Houston
Houstonはね 全米第4の都市で世界最大のガンの研究機関があったり
NASAの宇宙センターがあったりする世界都市なんだよ!!
この地を訪れるのも2回目♪

だからなのか 今回はスムーズにMETROにも乗れたし~
観光地じゃないから全く日本語通じないんだけど 道も聞きながら目的地に行けたり♪
もしかして私スキルUPしてる???なんて勘違いしたりしてね(笑)
楽しい毎日だった~~


お買い物もたくさんして スーツケース空のも持って行ったのに・・・
まさかの重量オーバーで 紙袋やナイロン袋で機内持ち込みして帰ってきました・・
その姿といったら・・・


さぁ楽しかった春休みもおしまい・・・
10日後に迫りくるイベントに向けて エンジンかけま~す!!
その前に 新学期にむけてお片付け




 


COMMENT▼

おかえり~

お帰り~。
帰国後温泉も行ったの~??
元気すぎ!!
作った作品のアップも楽しみにしてます^^。

Re: おかえり~

> ruuちゃん

ただいま~
帰ってきて寒かったからね・・・
でも温泉で しかも2日連続こけたのe-263
想像したくないわ(爆)
両膝にキズと青アザ作ってしまった~~

いつもながら遅いスタートだけど 頑張ってブログにUPするね♪   ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/195-269f590c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

