Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5502位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2012. 03. 17

BOYSリュック♪

お天気予報通り雨が降ってきたね~
北の方でも雨・・・
明日はどぉしましょ!!


今朝ご飯を炊いて お釜をのけたら~
なんと・・・炊飯器本体にヒビ割れを発見!!
この炊飯器も10年物 とうとう寿命がやってきました
洗濯機に冷蔵庫そして電子レンジ
家電製品はどれも10年の壁があるんだね

さぁてハンドメイド♪
昨日の夜から作っていたのは コチラ
IMGP1741_convert_20120317011718.jpg
あはっ☆とっても中途半端な画像だけど・・・
クルミボタンの在庫がなくてね~ 
そしてなんでか『お絵かきエディター』で画像が取り込めなくて 
仕方なく名前部分にマステ張って 撮り直し~
なんで取り込めないんだろう???
今日は絵文字も入力できないよ~~
IMGP1744_convert_20120317011737.jpg
このオウ猿♪かわいいでしょ!!
ruuちゃんに甥っ子ちゃんの名前と共に作ってもらったの♪

私の苦手なマチも付けたんだよ!
本当はもっとコロンとした形になる予定だったのに なんだか四角いね~
でもそれなりにカーブも決まったので 苦労はしたけど満足な仕上がり♪
中にお菓子を入れて持っていってあげよう♪楽しみだな♪




COMMENT▼

かわいいね!

ブログ、こんなテンプレだったっけ?マウスについてくるのん、どこいったん?
昨日私もつけたけど、fc2ブログ、設定でツイートボタンつけれるよ。ブログ書いた後にツイートするのに便利♪

男の子リュック、かわいいね!
ハンコもruuさんのなんだね。かわいいっ
マステ、最初デザインかと思ったよ。
よく見たら、ボタンわらっちゃったわ~
お菓子入れて、喜ぶだろうね!

おおっ

さっそく使ってくれてるのねー。
ありがとう♪
リュックかわいくできてるねー。
きっと喜んでもらえるよ~♪

また甥っ子ちゃんがどんなにBIGだったか教えてね^^。

Re: かわいいね!

> mo*moちゃん

なんでか知らない間にマウスの☆なくなっちゃった・・・
なんで???
結構気に入ってたのになぁ~
お絵かきもできないし・・・イヤになっちゃう!

ボタンもちゃんとついて完成したよ♪
明日持っていってくるね☆

Re: おおっ

> ruuちゃん

やっぱりお願いしてよかった~
ものすごくかわいい♪
ありがとね!!

じっくり観察してくるわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/191-179f7080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

