Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4435位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2012. 03. 13

ビデオケース♪

こんばんわ~

PCに向かわない生活・・・なんだか普通になりつつある私
少し前まで ブログを更新するわけでもないけれど1日のうち
PCの前に張り付いていたのに~~
これも老化の始まりなんだろうか???


最近はミシンよりもタティングしている時間が多い!!
部屋も散らからないし~♪まだまだ寒いからじっと座ってできるし~♪
素敵なものに出会いました♪
まだまだ慣れなくて 時間ばかりかかってしまうけれど・・・うふっ♪

そして今日は先日のイベントでオーダー頂いたビデオカメラのケース!!
コチラ
IMGP1715_convert_20120313015711.jpg
反対側は~
IMGP1717_convert_20120313015747.jpg

写真をついさっき撮ったから かなり暗い感じだけど・・・
茶色の水玉メインに 両面違う感じで作ってみました♪
『水玉な感じでかわいく』のオーダーだったのですが・・・
気に入ってもらえるといいなぁ・・・
大変お待たせしました ご連絡よろしくお願い致します!


まだまだお待たせしているオーダー品 春休みに入る前に仕上げていきま~す
急げ私!!楽しい春休みはもうすぐだよ~~








COMMENT▼

こんばんは☆

こんばんは☆
お電話ありがとうございました。
オーダーお願いした者です^^
とっても可愛いビデオケースありがとうございます♪
娘も喜んでおります。
ベリーさんに寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました☆

Re: こんばんは☆

> ぴいまま さま

ご連絡ありがとうございます
気に入ってもらえてうれしいです♪
イメージ通りだといいのですが・・・

明日木曜日にBerryさんのお店の方に預かって頂きますので~
遠い所申し訳ありませんがお立ち寄りくださいませ♪

もし何か不備がありましたら 遠慮なくご連絡ください!
この度はオーダー頂き本当にありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/188-7a85a261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

