Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5425位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2012. 03. 01

お久しぶりです!!

こんばんわ

ちょうど1カ月ぶりの更新デス
わが家に光がきたり PCが新しくなったりで接続もしないでアナログな生活を
送っていました・・・
その間 スローなペースだけど作品を作ってイベントに出させていただいてました♪
ブログで告知もせず 出店していたので会場で
『あれ?今日buuちゃんイベントに出てたの???』なんて声も(笑)

それでは・・・どんなところに出没してたのか~ こちら
ウェルネス
2月27日 加古川ウェルネスパークにて久々の1人での出店でした♪
とはいえ・・・お隣には心強いBerryさん らるをさん
もぉ合同出店だったかのように楽しい時間でした♪
たぶん私が出店させていただいたイベントの中で 一番お家から遠い場所だったのかな!
主催者のZappaさん お世話になりました♪

そして翌日28日には・・・
IMGP1702_convert_20120229235006.jpg
花北モール ハンドメイド1dayイベント
Laxmiちゃんとのユニット『Labuu』で出店させて頂きました
今回で3回目♪ 回を重ねるごとにお客様も増え うれしい限りです!!
なにより今回はしゃべったぁ~~
主催者のMtttmさん お世話になりました♪


最近の私は・・・
いきなりの発熱
39度を3日間インフルエンザの到来かと思っていたら
ただの風邪? この歳になると熱だけでなくって体中が痛くてつらかったぁ~
それもボードにいってて なんかものすごく吐き気がやってくるまでキズカナイ・・・
でも次の週末には復活できたので いそいそボードへ出かけていってたの(笑)
だってあと3回?4回しかチャンスはないものね~~

そして~PC使えない間に 何を思ったか・・・Twitterはじめました♪
スマフォに変えて約1年 全然使えてなかったので説明書熟読してたらな~んとなく
まぁそれも気まぐれなんだけどね!(使い方もイマイチ分かってないし・・・)
携帯からブログをUPするアプリも入手できたし・・・
きっとこれからはマメに更新できるはず!! ???





COMMENT▼

花北こちらこそお世話になりました~
三男、ハチャメチャでしょ(笑)
また連れていくわ!!

Re: タイトルなし

> マキル ちゃん

ほんと楽しい1日だったわ~~
三男君♪かわいすぎぃ~~
次に会えるときは 3個のスッパイガム持参していくわ!!(笑)

お久しぶりぶり
二人のユニット名がかわいくて思わず書き込み♪
回を重ねるごとにお客様が増えるのってうれしいね!
わたしもまめ子になってなにか作らないとな~
私の場合波がありすぎるのよね・・・

Re: タイトルなし

> きいちごちゃん

ほんとお久しぶり~~
かわいい名前でしょ!! 私も気に入ってるの♪
命名してくれたのは Soeurちゃんだよ!!

私もねかなり波があるの・・・
作るのも ブログを更新するのも~

赤ちゃんは大きくなったんだろうね♪
楽しいでしょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/187-49099153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

