Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4272位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2012. 01. 30

練習中!!

こんばんわ~

最近私の住んでいる地域に光が開通して 遅ればせながらわが家にも・・・
でも家の中までは開通したんだけど そこから先が超くせもの
やっとネットが繋がった今は電話機の横にモデム?が2個並んでる状態・・・
聞くところによると 1個でも機能するらしい~
場所も限られてるから どうにかしたいんだけどまたネットが使えなくなるのがコワイな~~
新しく買ったPCもそのまま あぁぁ・・・イヤダ
さてどうしたもんだろう~


さぁ今日は久々のハンドメイドネタ♪
じゃぁ~~ん
レース
とうとう。。。気になっていたタディングに手を出してしまった・・・
始めたばっかりで当たり前の話なんだけど シャトルの扱いがむずかしい
持ち方も編み物の癖が出てしまって 説明どおりできない~
おい!!私の左手 言うこと聞いてくれ~~ 
でもね とっても新鮮な感覚でね!!
編みあがった物使ってアレコレ~妄想は膨らむ~~
とりあえず練習あるのみ!! 
さぁハマルか アキラメルか・・・どっちなの私???




そして私・・・今日また1つ歳をとりました
いつも笑顔で!!有意義な時間の使い方ができるといいな♪





COMMENT▼

こんばんは!
ちゃんと繋げられたのかな?と思ったらまだ二つ?
うまくいかなかったんかな~??
本当はどうしたらいいんだろー?

タディング、すごい~! 
私は絶対無理だと思う~。ふつうに編み物も無理だし。

お誕生日、おめでとうございます!!
いつもニコニコ笑顔のbuuちゃん♪
ステキに歳を重ねていってね~。

お誕生日おめでとう

同い年やね(笑)素敵な一年になるといいね~
お誕生会は改めてしましょ♪

タディングすごい!
マスターして、私にも教えてな(笑)

Re: タイトルなし

>ruu ちゃん

毎回お返事遅くなってゴメンね★
長い間PC使えないままで・・・結局あきらめて2個のままだよ!
もう使えないよりいいか~~って投げやり・・・
しかも有線だし・・・はぁ~

素敵に歳をとれるようにがんばるわ~
ありがとうね!



Re: お誕生日おめでとう

> Laxmiちゃん

ふふふっ~やっとおいついたわ~(笑)
同級生!お互い素敵に歳をとりたいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/186-9ecbd1f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

