Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4522位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 07. 19

鳴り砂

3連休もあっという間に終わってしまい 夏休み突入です
お嬢ちゃまが学校へ行くと 昼過ぎまでは私一人の時間だったので
のんびり だらだらと過ごしていたけれど これから1ヶ月と少しは
シャキ~ンとした 生活をおくらないといけないので大変です・・・


さて昨日に引き続き おでかけレポです
お題にもあるように 鳴り砂で有名な琴ヶ浜へ行ってきたよ
IMGP0043.jpg
                  豆知識
                     『源平の合戦で戦いに敗れた平家の姫が流れ着き 
                      助けてくれた村人へのお礼に奏でた琴の音が
                      砂から聞こえるようになったという伝説の浜』

歩くと 本当にキュッキュッぶぃぶぃって音がしたよ
でもお天気がよくて 足の裏が火傷しそうなほど熱かった・・・
IMGP0059_convert_20100719231735.jpg
砂に埋まっていく足を見ているお嬢ちゃま

海の側に住んでいながら 海に連れてきてあげたのは 今日で2回目
1歳になる前に一度だけ海にいったきりかな??
なのでお嬢ちゃまの記憶に残っているはずもナシ
学校では何度か遠足でいったみたいだけれど・・・
暑いところがイヤで プールとか私自身が避けていたから
無邪気に楽しめる時期に・・・反省です
本当に楽しかったみたいで 帰りの車でもひとしきり話してました
今年の夏は がんばって海にいっぱい連れていってあげようカナ?







COMMENT▼

海・・・久しく行ってないなぁ~~~
子供の時は海もプールも行っていたが、今は行かない娘。
海はベタベタが嫌で、プールは更衣室が汚いのが嫌みたい;

水着の後姿だったからbuuさんかとおもったぁ~~~

イベント初参加おめでとう。
たのしいよぅ~~~
直接お客さんと話せること!
作家仲間とお友達になる事!
私も来月早々に25グループの仲間に入れてもらい
イベントやります。
たっくさん作って見せてね^^♪


> ぶぅふぅう~ さん

こんばんわ♪
顔と首が日焼けしたようで ヒリヒリですe-263
さらに汗で・・・あせも???

私も娘さんと同じで
海はベトベトしてイヤ・・・ついでに足にまとわり付くワカメやゴミがイヤ・・・
プールは更衣室が汚くてイヤ・・・
さらに水着になるのがイヤ・・・で敬遠していましたe-260
私は冬がすきです

水着の後姿・・・
後姿ですら人にはお見せできない代物ですe-264
水着も22歳?を最後にきてないなぁ~

イベント・・・
自分から飛び込んだものの プレッシャーに押しつぶされそうですe-286
残り2ヶ月 作品作り頑張りたいと思います

連休にも来月にもイベントで活躍されているのですね!
活動レポなどでブログ再開されませんか?

作品掲載されていると言われてましたが 私も拝見できるのかなぁ??

イベント見に行ってはいるものの
自分があちらの立場に入ったらと心配のようですが
意外と楽しかったりするものよー♪
そうそう名刺も作ってブロアドとか入れると
また楽しいつながりが出来るよー

う~んブログの復帰は今のところないかなぁ~~~
でもmixiで毎日作品も載せて更新はしているんですよ~
mixiやってますか?

> ぶぅふぅう~ さん

お返事が遅くなってしまいました・・・e-466
夏休みになると 24時間では時間が足りないですe-263
夏休みのせいにして 暑さでダラダラしているだけかもしれないですがe-351
本当に一日が早いです

mixi・・・
やった事も 覗いた事も 全くないです
簡単にできますか?
先ほどチラ見したのですが まずは登録しないとだめなんですよね?
少し時間はかかると思いますが 勉強しますe-271
近いうちに拝見できますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/18-1a5c113b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

