Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4835位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 12. 16

SaguaちゃんのおうちSHOP 終わり~~♪

おはようございます♪

昨日は 山崎町へ・・・Saguaちゃんのお庭SHOP無事に終わりました♪
沢山のお客様にお越しいただいてお買い上げいただいて本当にありがとうございました!
とっても楽しい1日になりました~


まずは お庭SHOPの様子から コチラ
あれれ???全体の様子がナイ・・・

IMGP1566_convert_20111216092554.jpg IMGP1570_convert_20111216093117.jpg


IMGP1573_convert_20111216093459.jpg IMGP1565_convert_20111216092444.jpg

IMGP1567_convert_20111216092659.jpg IMGP1568_convert_20111216092752.jpg

IMGP1569_convert_20111216092933.jpg IMGP1571_convert_20111216093334.jpg

実は私昨日は1番乗りで9時30分頃 Saguaちゃんのお家に到着したの~~
そしたらね・・・
1番乗りだからだれもいないのは当たり前なんだけど・・・
でもね お庭に普~通に車止まってるし???
まず頭をよぎったのはね・・・え??私もしかして日にちを間違えた???
いや!昨日らるをさんにも確認したし 間違ってないハズ!!
じゃぁ???家を間違えてる???
どぉ~しよ・・・と思って電話したら お家はねあってたの♪
すぐSaguaちゃんが出てきてくれて~~
『早いね~~』って???
早い???ってかみんなが遅い???なんて思って
話してたら~~
なんとね!オープンの時間は11時からだった・・・
私~10時からだと思ってたよ・・・

でもね・・・さっき気付いたんだけど 前日のブログだけ10時開始って載せてて
それまではちゃ~んと11時~って載せてるんだよ・・・
まぁ遅刻じゃなくてよかった☆


そんな始まりだったんだけど 1日しゃべり倒して~
Saguaちゃんが(作ってくれたのはSaguaちゃんママ)用意してくれた温か~い飲み物で
暖まりながら~
私 甘酒が美味しくって 3杯もおかわりしちゃったぁ

そしてSaguaちゃんママに お手製の甘酒の作り方を教えてもらって~
早速かえりに米麹買ってかえったよ~ こんなの
IMGP1578_convert_20111216100259.jpg
今晩さっそく作ってみよ~~♪

最後になっちゃったけど・・・
Saguaちゃん! とっても準備大変だったでしょ!!
おかげで楽しい時間を過ごせたよ~ 本当にお世話になりました♪
ありがとう


さぁて私は今から 昨日GETできなかったスコーンを求めて~~
Saguaちゃんに会いにいってきま~す♪



そして昨日のSaguaちゃんのお庭SHOPで 私Wood mouthの今年の出店は終わりです♪
後半私にとって物凄いペースでイベントに出店させていただいて
沢山の人と出会えて そして沢山の人に私の作った物を見ていただけて~
感謝感謝でいっぱいです!! 本当にありがとうございました♪







 



COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

> 鍵コメさん

私のほうこそ 癒されてます~
私もね 顔を覚えてもらって声をかけて下さって本当に嬉しいんですよ♪
ただこの前はお家の場所を聞いてビックリしましたが・・・(笑)
またいっぱいお話したいです♪

小豆ちゃん気に入ってもらえて嬉しい♪
作ったのを使って頂いてるのをみると ほんと嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/175-600d9061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

