Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5502位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 12. 12

第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ終わりました~~

      IMGP1540_convert_20111213001752.jpg

   IMGP1545_convert_20111213004431.jpgIMGP1543_convert_20111213004126.jpg
   IMGP1542_convert_20111213003838.jpgIMGP1544_convert_20111213004307.jpg



ご報告が遅くなりましたが・・・
無事にNatural雑貨ガーデンフェスタを終える事ができました♪
とっても寒い中 足を運んで頂き本当にありがとうございました~
そして沢山の方々にお買い上げ頂き本当にありがとうございました♪
2日間でトータル睡眠時間2時間でがんばってよかった~とまたまた自己満足全開の
充実した1日でした♪
完全燃焼した私は 夜の7時にはすでに記憶がない・・・
そう爆睡モード全開で朝まで目覚める事なく?違う・・・拳銃で撃たれて一度目がさめたなぁ~
とにかく楽しい1日をありがとうございました♪

主催者のNaturalさん 自由気ままな私を助けてくれたしおのかさん
忙しい中準備を手伝ってくれたruuちゃん 
素敵にディスプレイしてくれた Bunny×Bちゃん
お隣ブースのBerryさん らるをさん 本当にお世話になりました~

IMGP1546_convert_20111213005104.jpg

次回の開催は 来年12月です!! お楽しみに~~










COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/173-e8234c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

