Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4522位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 12. 11

あずきが大騒ぎ~~

さぁていよいよ明日!!(正確には今日なんだけど・・・)

 *第3回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*
  日時 : 12月11日(日) 10:00~16:00
  場所 : 姫路みなとドーム


今日は夕方から搬入に行ってきました♪
ついこの間ruuさんにわざわざ家まで来てもらって 予行演習したのに・・・
3方が通路・・・想定外でした
明日も出来るだけ早く行って ディスプレイしないと~
前日搬入したのに??? エヘヘ・・・やっとさっき値段付け終わったのよ☆
多分忘れ物はないと思うけれど・・・


さぁて~今回みなとドームにもって行く商品!最後のご紹介♪
昨日から徹夜して頑張ったのを一気にいってみよ~ コチラ
P1060146_convert_20111211022448.jpg
小豆カイロ マットバージョン!! 
わが家のお嬢ちゃん毎日寝る時 2分間チンして布団へ持って入ってます♪
もちろん私も♪
今晩の『皆既月食』見るときも チンして車に持ち込んで~活躍してたよ♪
まぁホッカイロみたいに長持ちはしないけどね・・・
でも繰り返し使えてエコだぁ~~


そして~
P1060150_convert_20111211022725.jpg
小豆カイロ アイマスクバージョン!!
冬はレンジでホカホカ~ 夏には冷やしてヒンヤリ~
疲れた目を癒してあげてくださ~い♪

まだまだ続く
P1060172_convert_20111211022835.jpg
小豆カイロ ネックウォーマーバージョン!!
もぉこれはたまらない気持ちのよさ!!
会場ではレンジがないので 実際に体感してもらえないのが本当に残念・・・

最後にもういっちょ~
P1060175_convert_20111211022934.jpg
ほんと頑張ったわ~ 
もぉ出来上がったの眺めてるだけで幸せだぁ~(笑)


明日の会場 みなとドームは一応室内です暖房はありません!!
たくさんのお客様で熱気ムンムンなのを期待したいですが・・・
温かい格好でお越し下さいネ!
そして駐車場にも限りがありますので お友達同士でお越しになる場合は
できるだけ乗り合わせてお越し下さい♪
そしてそしてくれぐれも道中 事故等のないように安全運転で・・・


でわでわ~明日お待ちしていま~~す


 


  


COMMENT▼

はじめまして~

この度はイベントに参加させていただいて
本当にありがとうございました!!
何のお手伝いもできず、スミマセン☆

またブログにおじゃまさせてもらいますね。
今後とも宜しくお願いします♪

Re: はじめまして~

> 双子ママ さん

はじめまして・・・
お返事がものすご~く遅くなってしまってスイマセン・・・

とっても丁寧に作られている作品で しかも手が込んでる♪
最近の私は数~!!に走ってたので 双子ママさんの作品を見せてもらって
自分を見つめなおせるいい機会になりました♪
でも・・・私の腕では頑張ってもあんな素敵な作品は産み出せないんだけど・・・(悲)
なので今回は素敵な出会いをさせてくれたruuちゃんに感謝です♪

準備もruuちゃんが完璧にしてくれたので 私のほうがオマケ(笑)


こちらこそ これからよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/172-6d5bae3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

