Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3734位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 12. 03

サイコロ型の~


こんばんわ~

今日もあっという間に終わっちゃった~~
かなりゆっくり目の朝を過ごして なのに気づいたらお昼寝してたという・・・
なんてこったい!!
普段は一人で過ごしてるリビング 昼間はエアコンもつけずに過ごしてるんだけど
今日はみんないるから朝からポカポカ♪
そしたら眠くなっちゃうんだなぁ~~
ダメだね・・・

さぁて今日作ったのはコレ
P1060097_convert_20111204003929_20111204004136.jpg P1060095_convert_20111204004051.jpg
バネポーチに使ったこの布♪
私的にかなりのツボだったので 今日も使ってみたよ~
やっぱりかわいい
10センチ角のポーチ!! マチもしっかり10センチあるから見た目よりもたくさん入りそう♪



昨日は夕方からおでかけ
この時期っていったらやっぱりココよね~

IMGP1529_convert_20111204004851.jpg

IMGP1531_convert_20111204004934.jpg

待ち合わせの時間より早く家を出て お買い物♪
全然寒くなくってよかった~
毎年 ルミナリエにははじまって一番最初の金曜日に行く!!って決めてるんだけど
今年は人も少なかった・・・
いつもなら東公園で迷子にならないように!!って注意してないとダメなのに
野放しでもO.Kだったんだよ~
まぁお嬢ちゃんが大きくなったってのもあるんだろうけどね~









 ~ イベントのお知らせ ~

 *第3回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*
  日時 : 12月11日(日) 10:00~16:00
  場所 : 姫路みなとドーム


   今回はてんこもりブースです♪
 な・なんと~ 
   *bunny×Bさん
   *おさんぽ日和~ai*ueo~のruuさん
   *コトノハ*さん
   *双子のママさん  の作品を預かって行きます♪

   そして今回もしおのかファームさんのアーモンドバーターと焼き菓子もあります♪



そして~
 *Saguaちゃんのお庭SHOP X'mas*
  日時 : 12月15日(木)11:00~15:00


   

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/167-0e2ea1f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

