Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4835位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 10. 12

3連休~♪

こんばんわ

あっという間に3連休も終わってしまって
我が地域では そろそろお祭りモード突入~~

さぁて3連休!!
初日は近場でおでかけ
P1030844_convert_20111011233723.jpgIMGP1499_convert_20111011233431.jpg

さぁてどこでしょう??
12月公開の映画『ノルウエーの森』の舞台にもなった 砥峰高原だよ~~
映画のロケ地になったからか 結構な数の観光バス
昨年は11月中旬に行った時はね ほんのり雪景色だったんだよ!!
だから今年は少し早めに行ったんだけど そしたらテクテク歩くにはいい気候で
いつもより長く散策できたよ~~
7~8年前から 毎年秋には行く場所なんだけど 年々観光客が増えてきてる・・・
その分 ススキの数が減ったような気がするな?
時期にもよるんだろうけどね☆

そして連休2日目は・・・
P1030875_convert_20111011235910.jpg
お嬢ちゃん ダンスの発表会♪

最近 ハーフアップの髪型がお気に入りみたいで 私は楽でいいわ~~
時間ギリギリで家を出たから・・・
髪型の写真を撮ったのは 発表会も終わって一遊びしてからだからちょと崩れてるけど・・・

夏からずっと同じ曲でイベントに参加してたから みんな堂々としたもんでした♪
次はどんな振りを覚えるんだろうね~♪

今回の発表会は 私カメラ初挑戦したから踊ってるところUPしたかったんだけど・・・
何度やっても 『お絵かきエディター』できないの・・・
時々使えたりするんだけど どの操作が違ってるのか判らないの
どぉなってるんだぁ???


連休最終日は・・・
夕方からは 通常通りお嬢ちゃんのダンスのレッスンがあるから遠くにはいけないから
仕方なく 近くのテニス場へ
おかげで現在 筋肉痛に悩まされております

そんなこんなであっという間に終わってしまった3連休~
最後の最後に前にCDを出すって連絡くれた友達から電話があってね♪
『CD店頭にならんだで~~って 嬉しいお知らせでした♪
P1030817_convert_20111012003440.jpg
パンクやらロックやらフォークやらをグチャグチャに噛み砕いたひぐらしの音楽
もし聴いてみたいなぁ~~って思う人!! ご連絡くださいね♪

私も早く視聴できるように UPする方法勉強しないと!!







~~ イベントのお知らせ ~~

*Rose Garden Festa*  
  日時 : 2011年10月30日(日)
       10:00~16:00 雨天決行

  会場 : 姫路ばら園
        姫路市豊富町豊富2222
    
    
    秋のばら園に小さなお店がいっぱい集まります♪
    ハンドメイドの雑貨・お洋服・手作りお菓子・移動販売車
    手作り体験などのワークショップ etc・・・ 盛りだくさんです♪





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/151-58d6fdd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

