Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4522位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 09. 28

花北 HANDMADE FURIMA 終わりました~~♪

おはようございます!! (←めずらしいでしょ~)

昨日 花北 HANDMADE FURIMA 1DAYイベント 無事に終わりました♪
初めての地での出店・・・ドキドキかなり不安だったんだけど 知り合いの作家さんがいっぱいで♪
とっても楽しいイベントになりました!!

IMGP1487_convert_20110928095214.jpg

初ユニット『Labuu』
看板がかわいいね~~♪
相方のLaxmiちゃんには 朝早くからお迎えに来てもらったりと至れり尽くせり~
初めての場所なのに 迷子にもならず1発で到着
お世話になりました♪

全体の一部はこんな感じ~


私もお買い物楽しんだしね~~
知ってる作家さんが多かったから 悩んでる商品もって「どっちがいいと思う???」歩き回ったり~~
おかげでいいお買い物できたわ~~♪ みんなありがとうね♪


そして私の作った物をみて きれいに作ってるね~~とお声をかけてくださったり
お買い上げ下さった方々 ありがとうございました!

いろんな方とおしゃべりも弾んで 本当に楽しい1日でした♪
主催者のMtttmさんお世話になりありがとうございました!




そんな充実した1日で 家に帰るとかなりクタクタになってた私・・・
このままちょっと横になりたいな~~って思ったんだけど
昨日は火曜日!!
夜の7時からは お嬢ちゃんと一緒に手話教室の日!!
う~~ん・・・休みたいなぁ~~
いっか休もっかなぁ~~って悪魔がささやいてたんだけど・・・
ちょっとしんどいな~休もっ!!ってのをお嬢ちゃんに教えちゃうってのはよくないな~~と
オモ~イお尻あげて行って来たよ~~
絶対私一人だったら休んでただろうなぁ・・・

これもママになってたからできたんだね!
子育て出来てるジャン!しかも私も成長できてるジャン!!
なんてこれっしきの事でめちゃくちゃ自分を褒めてる私でした・・・


スポンサーサイト

COMMENT▼

昨日はたくさんお話できてたのしかったよ~!!
buuちゃんやっぱりおもしろいね(^^)

また、ご一緒できるの楽しみにしてるよ~!!

スカートは結局買ったの??

おつかれさま!!
buuちゃんの笑顔めっちゃかわいいね♪
 
また一緒したいです♪

お疲れ様でした!
和気あいあいと楽しいイベントだったね♪
またご一緒しましょう~♪
娘、私がお腹痛めて産んだ子だよ!!!
そんなに似てない??

お疲れさまでした~
ほとんど知り合いの作家さんだったから
気楽に楽しめたね~
でもでもブースが目の前だったから、buuちゃんとやたらと目があって恥ずかしかったヨ。。。

イベント、またご一緒しようね。
Laxmiちゃんとの漫才を楽しみにしてます♪

イベントお疲れ様~

そっか、Labuuちゃんの後ろをついていけばよかったよ。
前回はばっちり到着したにもかかわらず、
今回は迷子に・・・

次回もどうぞよろしく~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 蜜柑 ちゃん

お返事遅くなってごめんね~

初めての場所でドキドキしてたんだけど 蜜柑ちゃんに会えてホッとしたよ~

私なんか変なことしてたのかなぁ???

スカートね・・・
結局2枚買っちゃったよ~
選んでくれてありがとうね♪

Re: タイトルなし

> マキルちゃん

いゃん☆はずかしぃぃぃ~~

とっても楽しい1日だったね♪
また来月会えるのかな???

一緒できるの楽しみにしてるね♪

Re: タイトルなし

> みきんこ ちゃん

お返事おそくなってごめんね~

朝一から買出しに行ってくれてありがとうね~
膝は青くなってない???

うふっ♪
だってぇ~~かわいいんだもん♪


Re: タイトルなし

> Chico ちゃん

お返事遅くなってごめんね~

ほんとよく目があったよね~~
私も恥ずかしかったよ・・・

白いお洋服の話やボタンの事 たくさんの知恵をありがとうね♪

Re: タイトルなし

> mo*mo ちゃん

お返事遅くなってごめんね~

ほんとうだね~
でも不思議なことに 一緒のイベントの時でも
同じ道で行ってるって事 1度もなかったよね~
毎回どの道で来たの??って聞いてる私も私なんだけど・・・

こちらこそよろしくね!

Re: こんばんわ

> 鍵コメ さん

こちらこそありがとうございます♪
ホント癒されてます~~

お友達にも喜んでもらえたみたいで うれしいです♪
次回からはラッピング用意しときますね!!(笑)

私もどことなく出没するので 是非声かけてくださいね~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/148-a8a08b2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

