Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4827位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 09. 26

明日・・・花北イベントです♪

9月27日(火)
 HANDMADE・FURIMA 1DAYイベント
      
       会場 : 花北モール
           姫路市増位新町1丁目24
     時間 : 10:00~14:00


いよいよ明日です!!
今回初出店のこのイベント 
Laxmiちゃんと初ユニットでの出店です♪

『Labuu』

DSC_0317_convert_20110927015011.jpgDSC_0318_convert_20110927015043.jpg

こんなカワイイ看板でお待ちしていま~す







COMMENT▼

イベントお疲れ様でした~。
ハンコ、たくさん使ってくれてありがとうございます!
なかなか自分のハンコを作品に使えてないので、嬉しいです。
あまり自分用を彫ってなかったりするので…。

またお話ししたいです^^。

お疲れ様でした~。
今日も、たくさん話せて楽しかったです^^
早速リンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> ruu さん

お返事遅くなってスイマセン・・・

声をかけてくださってありがとうございました♪
ruuさんのハンコ好きで 結構コレクションしてます(笑)
新しいのが置いてあるとついつい目がいっちゃうんです☆
また彫り彫りしてくださいね~~

こちらこそ また是非是非お話したいで~す!!

Re: タイトルなし

> leaf さん

お返事遅くなって・・・

楽しい1日でした♪
ずっとお会いしたら話たかったパンの話ができて満~足♪
おかげで毎日美味しく食べさせてもらってます!!

こちらこそ よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/147-86924981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

