Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5425位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 09. 23

いよいよ明日・・・

こんばんわ~

ホントに涼し~~ぃ快適だぁぁぁ♪
さぁて明日9月24日はいよいよ・・・べっちょない市です!!
  
    会場:キャスティ21 住宅展示場
   時間:10:00~17:00 

          詳しくはコチラ→
      Berryさんと~ralumother~さんと一緒に出店です♪

なんとこのイベントは手作り品ONLY 食べ物ブースもてんこもり!!
69ブースもあるそうです!!!
会場では間違いなく楽しめるハズ!!
3連休のど真ん中ですが!! 是非遊びに来てくださいね~~♪
お待ちしていま~す



さぁて 私 今回はこの時間に珍しく準備完了してるの
うふっ
今からお風呂に入って・・・そして最後のあがきの作品つくろうかな♪

そして 今日作ったのはコチラ
P1030822_convert_20110923233857.jpg
久々だったから なかなかすんなりいかなくって2個しかできなかった・・・
たくさんcutしたのにな
外はシンプルにしたから 中はかわい~くこんな感じ
P1030826_convert_20110923234022.jpg
どこにピントが合ってるんだろう???
写真ってむずかしいよね~
わが家はほとんど電球使ってるから 夜に写真撮ると全部オレンジになっちゃうんだ
フラッシュ使うと下手くそだから 全部白くなっちゃうしね~~
奥が深いね・・・



では 明日お待ちしていま~す♪



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/145-b18fa889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

