Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5425位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2010. 07. 12

ミニバッグ☆

今朝はものすごい雨でした・・・
すごいのなんのって
バケツひっくり返したみたいに・・・
例えるなら 学校のプールのシャワーみたいに
しかも その一番MAXの時に お嬢ちゃまの登校時間でした
もう少し様子見てたいけど 集合場所にみんなきてるね
といいながら イヤイヤでていきました

それからかれこれ20分・・・
スッカリ雨は上がってるし
さっきまでの雨は いったいナニ
で始まった 今週でした


さてさて 今日は初めての事に挑戦しました
こちら
ミニバッグ

何がはじめてかというと・・・
持ち手付け
裏あて?もあって何回かやりなおしたよ
綿をはって プックリとかわいい形にできあがって 満足満足


さ~て 月曜日はお嬢ちゃまのダンスのレッスン日
発表会まで今日入れて残り2回
今から行ってきま~す



COMMENT▼

毎日変な天気ですね~
大雨もこわい(ーー;)

↓のキャミは大人とお揃いで着れる生地でいいね♪
もうお揃作ってあるかな~^^
バックもプクッとしていてかわいい☆
見た目より意外と入りそう

もうすぐ【魔の夏休み】きますね
(ブロ友ママが↑そういってます(笑)
我が家は社会人なので関係なく静かな夏です!

> ぶぅふぅう~ さん

本当にすごい大雨ですね!
被害もひどいですね・・・
私の地域では 害も少なく ありがたいです
害といえば 旦那様が電車通勤なんですが 大雨の為
電車が遅れて 通常より2時間ほど帰りが遅いぐらいです
・・・といっても 夜中2時頃になってしまうので大変です
被害にあわれている地域の方のことを考えると どぉって事ないですがe-263


お嬢ちゃまとおそろいのワンピですが・・・
布残量の都合 キャミになりました
でも お嬢ちゃまが着ていたみたいにかわいくなくってe-447
少々凹んで 部屋着となっています
近々 リネンでリベンジ予定です
また見てやってくださいe-266

でも明日で学校の授業も終わり 夏休み突入です
・・・ということは 自由な時間が夜寝静まってからのみになってしまいます
はぁe-282また宿題宿題と叫ぶ日々の始まりです
親子共々 ぐうたらな生活をしないよう 注意ですe-284




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/14-d8c6d252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

