Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5425位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 09. 01

今日から新学期♪

こんばんわ

新学期スタート♪
また早く宿題しなさぁい!!って叫ばないとダメだな・・・
でも今週は給食も始らないで 午前中で帰ってくるからまだまだ気分は夏休み!!

今日はお天気が悪い中 昼からお友達家族とお出掛け♪
姫路セントラルパークへ go~
IMGP1425_convert_20110902001514.jpgIMGP1426_convert_20110902001624.jpg
IMGP1427_convert_20110902001725.jpgIMGP1429_convert_20110902001850.jpg

初めは曇ってていい感じだったんだけど 途中から雨雨雨
でもプールに入っちゃえば一緒だね~
天気が悪くって 新学期始まって そして平日・・・
もぉ貸切に近い状態で いつもなら並んで並んでのスライダーもやりたい放題☆
今までのアレはなんだったの~~って思っちゃった
まだまだ暑い日は続くのに プールは今週末でオシマイ
うちのお嬢ちゃん 最後にもう1回行きたいな~なんて行ってるけど
お天気が悪かったら行ってもいいかな!(←なんか違ってるよね~)
いったい何回行ったんだろう??? 真っ黒だぁぁ~~


そして・・・
今日は ん?今日もハンドメイドはかどってません
午前中に何作ろうかな~って型紙作りをちょこっとしたので 今から布をcutしようかな??
でもミシンまではムリだろうな~
そろそろエンジンかかってねっ・・・






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/134-ffab14bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

