Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4522位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 08. 13

お久しぶりです♪

こんばんわ!

毎日のこの暑さ・・・
気が付けばブログを放置している間に もうお盆
私がサボっている間にも 毎日たくさんの方が遊びに来てくださって
本当にありがとうございますそして・・・ゴメンナサイ

私 ココ最近なんだか気ぜわしい毎日を過ごしてます
お泊り来客が続いたり カレに結石が見つかったり・・・etc
カレの体調不良でお盆に予定していた旅行も直前にキャンセル
今も苦しんでるカレには申し訳ないけれど 旅行に行きたかったな~~
そしてキャンセル料痛いなぁ・・・(私ってなんて鬼嫁なんだろ
でもおかげで久々ゆっくりとお盆休みを過ごせそうです!!


さぁて ほぼ1ヶ月サボっていたのでネタは少しばかりたまってます
お出かけレポにハンドメイドネタは少々・・・
小出しで行ってみよ~~
IMGP1354_convert_20110813230348.jpg
前にも紹介していた ちまたでブームのマカロンちゃん
試作品を使い心地はどぉかと お友達にもらってもらったのね♪
そしたらみんなから 貴重な意見がもらえてね~
じゃぁぁ~ん
IMGP1356_convert_20110813230456.jpg
イチゴちゃんの反対側は マイクロファイバーの布です!!
携帯にぶら下げたら 画面をキレイにお掃除できるんだよ!!
そして完成した試作品をお友達の所に持っていったんだけど・・・
2日後届いたメールには 使い物にならん!!の一言
詳しく聞いてみると 今までは普通のストラップ?を付けてたんだけど
それだと伸びないから画面の上部しか拭けなかったんだって
だから 先にグルグルってなってて伸びるのが付いてるストラップに変更したよ
とってもきちょ~なご意見のおかげでのマカロン完成です
ありがとぉ~






COMMENT▼

お久しぶり~
おぉぉ!わたしも同じこと考えてる~(笑)
連絡してなくても、以心伝心したのかな??
その後落ち着いた??
またパァッといきましょ~♪

うわ~(^^)

私も同じようなこと考えてた!!

みんな考えること一緒やね(笑)

なんかほかにつかえんかな~と思うもんね(^^)

初コメです♪

先日はコメントありがとうございました。
Berryさんでお会いした時に言い忘れてたんですけど、私のハンコ、いくつかブログで使ってもらってるのを見てました。
ありがとうございます!
今までなかなか思いっきってコメントできなくて~スミマセン。
マカロン、良いアイデアですね♪
伸びるヤツも売ってるんですね。
私の大量に作ったマカロンはお盆に会った親戚に配ってだいぶなくなりました♪

> Laxmi ちゃん

お返事遅くなってゴメンネ~

ホントだぁ!!すご~い・・・!!
全然連絡してなくても以心伝心だね♪

全てにやっと落ち着いて 明日からは学校もはじまって
自分の時間が帰ってくるわ♪

月末に向けて頑張らないとね♪
ソノマエニ・・・はじけちゃう??

> 蜜柑ちゃん

お返事遅くなってゴメンね!!

やっぱりみんな考えることは同じだね~~
でもコレは見た目より時間かかりすぎて 
もう飽きちゃったかも(笑)

Re: 初コメです♪

> ruu さん

お返事遅くなってしまってスイマセン・・・
そしてコメントありがとうございます♪

私もハンコ作成に挑戦したんだけど 私には無理な作業でした・・・
消しゴムではなく 指を削ってしまうみたいで・・・(笑)
これからもどんどん活用させていただきますね♪

私も友達に配ってしまって 残り少ないデス☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/131-b123f042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

