Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4835位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 07. 20

あんずの里&黒部へ・・・

こんばんわ
風がゴォゴォ~ものすごい勢いで吹いてます・・・
そんな中今日は お嬢ちゃんのダンスチームのママ達と一緒に
今月末 大阪であるダンスのイベントの為の衣装作り♪
ここ最近の衣装は どっちかっていうとかっこいい系だったのに
今回先生がチョイスしてくださったのは チュールのスカートでなんともカワイイ★
ママ達は多少の戸惑いはあったけれど 子供達はテンションあがりまくり
平均10歳の女の子達には やっぱりうれしいんだろうな~~


さぁて今日は先日遊びに行ってきたオデカケレポ
さぁ一気にいってみよぉ~~
IMGP1207_convert_20110720005243.jpgIMGP1208_convert_20110720005343.jpg
IMGP1225_convert_20110720005449.jpgIMGP1235_convert_20110720005556.jpg

ものすごいいいお天気だったにもかかわらず この日の平均気温は12度
でも涼しいんだけど 標高が高いからか太陽がジリジリと肌を焼き付けてたな~~
トンネルの中はもう天国
駐車場からは写真4枚目の『トロリーバス』に乗って行くんだけれど
これがバスなのに電気で走るの~~
だから電車見たく 屋根の上にはパンタグラフが付いてるでしょ!!
見た目も内装もバスそのものなのに フロントガラスから見える光景は電車みたいだったよ~

そして高校の修学旅行の時にいったけど ほとんど記憶に残っていない善光寺etc・・・
暑い中ヘロヘロになりながら観光して
冬にボードに行く時いつも気になっていたココ
IMGP1250_convert_20110720013331.jpgIMGP1239_convert_20110720005702.jpg
『あんず狩り』にいってきたよ~~
ちょうど行った時期が もぉあんずの最盛期でそこらじゅうどこ見てもあんずあんず
わが家になる実とは違って 実がデッカイんだよ~
そして完熟で今まで食べた中で1番だったよ

春に行くと そこらじゅうで杏の花が咲いてとってもキレイんだって♪
また春に行ってみたいな~~

今回とっておきの1枚っていう写真がどぉしてもUPできなくて残念・・・
なんでだろうな~~

今回の走行距離は1300km
ETC上限1000円が終わって 深夜以外は高速料金高いのかと思っていたら・・・
なんと土日祝日は 半額なんだって!!
全然知らなかったから ものすごく得した気分だったよ

明日は終業式 夏休みへと突入で~す♪
私が規則正しい生活しないとな!!
がんばれ~~





COMMENT▼

いいな!!

おでかけうらやましぃ~

おでかけレポ、すごい上手!
見てるだけで楽しい!

Re: いいな!!

> マキル さん

お返事が遅くなって本当にごめんなさい・・・
PCも開かず アナログな生活してました(笑)

夏に信州に行ったことがなかったんだけど
涼しくてよかったよ~
さすが避暑地♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/130-592e449a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

