Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4522位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 07. 14

最近流行ってるらしいもの・・・

暑いな~ホントに暑い・・・
この暑さがまだ2ヶ月続くかと思うと どぉにかなっちゃいそうだな~~
でも暑い夏の年は 冬の寒さが厳しいっていうよね~
たくさん雪が降るためには仕方ない!!って思って乗り切るしかないか・・・

でも日に日に顔や腕 さらには首の後ろ・・・
黒くなってきてるよ~
いくらUVケアしてても 大量の汗で全部落ちちゃう・・・
もうすぐ夏休みでプールに海 水着にならず付き添いだけの私には地獄だな


昨日は1ヶ月ぶりぐらいにBerryさんのお店に遊びに行ったの♪
そしたら あら不思議・・・
ほんと久々に作りたいって思っちゃった♪
最近は全然意欲もなくて このまま私終わっちゃうのかな~なんて思うぐらい!!
そんな私が作ったのは・・・コレ
IMGP1280_convert_20110714194123.jpg
マカロン型コインケース♪
はじめ見た時はこんなチマチマした作業はムリだぁ~~って思ってたんだけど
やってみるとたのしぃ~~
左から順番に作ったんだけど 少しずつコツがつかめたみたい!!
今晩もやるかぁ



そして今日は何をしていたかと言うと・・・
最近行ってたアルバイトが一段落して 
頑張った?アルバイト私を含め4人にお昼ごはんに蕎麦懐石をご馳走してくださいました♪
IMGP1262_convert_20110714195519.jpgIMGP1263_convert_20110714195623.jpg
IMGP1268_convert_20110714195739.jpgIMGP1269_convert_20110714195858.jpg
手打ち蕎麦処 森下  相生市若狭野町 ℡0791-28-1612
このほかにも 大きなエビのてんぷら お魚の煮付け お魚のあんかけ 蕎麦のレアチーズケーキetc・・・
お蕎麦に付いている紫と白の辛味大根が本当に辛くてよかった~~


さっ たくさん食べたし今晩もマカロン作ろ~っと

 




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/129-ab740cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

