Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5502位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 06. 20

1000円最後の日・・・そしてプチ同窓会♪

こんにちは♪

今日は播磨地方 天気予報では豪雨だっていっていたけれど曇ってます!
でもなかなかお洗濯が乾かなくって 家中大変なことになってます

さてさて・・・
昨日19日の24時をもって 休日特別割引が終わっちゃいましたね
わが家は 普段動かないであろう休日も 1000円だから!!って結構イロイロな所に
出かけて行った様に思います!
そして最終日は・・・
IMGP1201_convert_20110620150311.jpg
Handmade 1day Market Vol.6
in 高知

大学時代の友達に こんなのやってるよ~ おいで~~と誘われて・・・
近場のイベントにはチョコチョコ行ったことがあるけれど 県外のイベントとかは
全く初めてだったので ドキドキ
IMGP1183_convert_20110620151035.jpg
こ~んな感じでした♪
52ブースも参加されていて イベントならではの熱気がムンムン
以上デス・・・





えっ?? これだけ??? 
はい・・・県外初イベントレポ まさかのこれだけです
頑張って報告するわ~~と言っておきながら・・・テヘ



これだけじゃちょっと寂しいので・・・
IMGP1182_convert_20110620150837.jpgIMGP1194_convert_20110620150522.jpg

高知名物 日曜市~~
それも1枚こっきり・・・
右のおすしは ゆず酢を使ったお寿司デス♪
こんにゃくの中にご飯が入っていたりちょっと変わっているけど コレはスキです♪
高知ではどこでも売っているけれど 今日のは安芸駅に売ってるのだよ!!
友達にリクエストして朝早く買ってきてもらったの
 
プチ同窓会で完全燃焼した私・・・
帰りが大変だった~~
週末高知はずっと雨だったんだけど 私が高速に乗るぐらいが一番ひどかった・・・
いつもはイヤな 四国山脈のなかを走る連続トンネルも 今回はホッとできる空間だったよ



みんな忙しいのに 時間あわせて集まってくれて幸せだった
楽しい時間をありがと~~






COMMENT▼

buuちゃんの田舎って高知県??
四国は1000円のうちにもう一回行こうと思いながら終わってしまったのは言うまでもありません…。

Re: タイトルなし

> Laxmi ちゃん

田舎は兵庫!! 私マスオさんなんだぁ~~
だから今住んでる家が私の実家♪
高知はね 学生時代にすんでたのよ♪
でも若さと自由が一番の時に過ごした場所だから ここら辺りよりも詳しいかも!!

私も1000円の間に 四国1周するのが目標だったんだけど計画倒れに終わっちゃったぁ~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/126-ee9a1eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

