Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4354位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 03. 28

1dayレッスン & スマートフォン

こんばんわ

今日も無事に1日終わりました♪
さぁて今日は何をしていたかというと
IMGP0973_convert_20110329001232.jpg
Berryさんの1dayレッスンに参加してきました~
普段ならダダダァっとミシンで突っ走る所
今日はチクチク手縫いで・・・
最近では あんまり??ほとんど手縫いをしなくなったので 
なかなか上手く針がはこばなかったな~
ミニといえばミニバックなんだけど 大物を作ったような達成感
1人でモクモクとするより おしゃべりしながら出来るのっていいな
そして今回もテクを伝授してもらって♪
ぷっくりとしたかわいいバックができあがったよ!!
Berryさん お世話になりました♪

そして~
最近ワタシがはまってるもの???っていうか悩まされてるもの
じゃじゃ~ん
IMGP0900_convert_20110329002531.jpg
前の携帯の画面が真っ黒になって 壊れてしまったので 機種変更
でもね~~
ワタシおばちゃんになったんだなぁ~~って痛感したの
全然使いこなせない
メールするのですら 一苦労・・・
前みたいに 片手間でチョチョイみたいなのは絶対にムリ
普通のにすればよかった・・・と後悔してる
今は暇さえあれば 説明書片手に必死
今日も1dayレッスン中に 電話がなったんだけど・・・
自分の電話って気づかずに なんで電話にでないんだろうなぁ~なんて思ってたら
なんと!!ワタシだった
でもこれって操作方法が・・・???っていう話じゃぁないよね(笑)

はい。。。頑張って使いこなせるようにがんばります

COMMENT▼

お疲れさま~♪

手縫いだと、出来上がりの瞬間は、バンザイもの(←この辺がおばちゃん)やね\(^o^)/

あ~、スマフォだぁ~(うちらは、ハイテク携帯と呼ぶ(笑))(≧∇≦)

子どもの方が上手に使いこなすかもね~。
説明書片手に頑張って~♪

わたしもスマフォ使用してるよ~。年末に機種変して、2ヶ月くらいでようやくなれました。
でも前のようには、メールは早く打てません(笑)
必要なアプリは旦那ちゃんに取ってきて貰ってダウンロードまでしてもらい、私は使うだけです。
もうちょっと頑張って使いこなせるように私もがんばろ~!!

Re: お疲れさま~♪

> motch ちゃん

ほんと 手縫いだから出来上がったとき 物凄い達成感やったよ~
手縫いは肩こりになっちゃうから なかなか出来ないな~

ハイテク携帯・・・
今になって後悔だよぉ~
メールするのですらイヤになってるアリサマ
どおしましょ???

Re: タイトルなし

> Laxmi ちゃん

2ヶ月たったら 多少は使いこなせるようになってるんだろうか???
落ち着いてゆっくりじゃないと返信できないから PCメールみたいに
まとめて送ってる有様・・・
子供のゲームみたいに タッチペンとかほしいわ~~

わが家の旦那さんは ワタシの携帯には全くノータッチe-263
最近では会話する時間も惜しんで お互い携帯眺めてるわ・・・
コレって違う意味でヤバイよねe-350


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/114-87a14f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

