Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4272位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 03. 27

☆発表会☆

こんばんわ

今日もめちゃめちゃ寒いですね~

昨日はお買い物デー♪
季節がかわるのでお洋服を・・・
季節がかわるごとに 新しい物が必要になってしまうの
なぜって
お洋服を洗濯した時に失敗して 縮んじゃうのかなぁ~
なんでだろうね~~ 次の季節が来るとお洋服が小っちゃくなってるの
わが家のお嬢ちゃんと一緒
発育がとまりませ~ん(爆)
ほんと不経済だわぁ・・・


さぁて今日はお嬢ちゃん ダンスの発表会でした!!
一生懸命練習していたのに ワタシはといえば・・・
習い始めた頃は ワタシも力入ってたのに だんだんとダレダレに
なっちゃってね~ 
今までならヘアースタイルの予行演習とかいって
事前に何度も練習してたのに・・・
今回は予行練習してもなけれゃ 寝坊もする・・・
ほんとダメだぁ~ ごめんよぉ・・・

IMGP0962_convert_20110328000307.jpg

今回は赤い手袋(ウイッシュみたいなやつ)履くから
頭には赤いラメのスプレーでキラキラさせて 髪の毛は裂いて裂いてごまかしちゃえ~~
舞台に立って遠目だとそれなりに見えたから まぁよしとしょう♪

snap_dairingo_201131254.jpg


みんな一生懸命踊ってたな~
親バカだけど ほんと上手くなったよ・・・
ワタシそんなに運動って得意じゃあないから ほんとうれしい♪
でも何より1つのことを楽しく一生懸命がんばってくれることが うれしい
バレエやバトンなどなど いろいろ見て体験とかに参加してコレがやりたかったヤツなんや~
と言ってはじめたヒップホップ
丸3年過ぎました
ワタシにとってのソレは・・・きっとハンドメイドなんだろうな♪

娘に負けないように いつまでも目標としてもらえるように がんばらないと♪
がんばれハハ



COMMENT▼

お疲れ様でした~(●^o^●)
子供達の頑張る姿は、ほんと親にとっても励みになるよね☆ 
うちの娘もダンスに出会えて、自分を表現する事や、練習の厳しさ、チームワーク、学校とはまた違う事も教わって大きく成長したなぁ・・・って思う☆
これからも一緒に頑張ろうね♪
 

Re: タイトルなし

> フンナン さん

昨日はお疲れ様♪
子供同様 親も疲れるよね~(ワタシは寝坊したけど・・・)
でも一生懸命に頑張ってる姿みれるのは ホントうれしい♪
あのチームは子供だけじゃなく ママ達も仲良しだから
結束がかなり強いよね!

夏の大阪大会に向けてがんばろうね~~

こんにちは~
buuちゃんって美容師さんだったの?
ヘアースタイルめっちゃかわいく決まってるよ。
娘ちゃんヒップホップやってるのね^^
かっこいい!!
私もあと20年若ければやってみたかったな(*..*)

Re: タイトルなし

> mimi ちゃん

全然美容師じゃないよぉ~~
雑誌とか見真似して ソレっぽくしてるつもりなんだけど なかなかね・・・

ヒップホップって 雰囲気や衣装のセンスとかが全然分からなくて
親も勉強するの大変だよ~
家で踊ってても あんな動き出来るわけもなく マネしても笑われてるし・・・

贅沢だけど 同じような趣味をもちたいわ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/113-c0a7fff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

