Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4835位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 03. 11

ありがとうございました♪

IMGP0895_convert_20110312001549.jpg

昨日 第2回 Natural雑貨ガーデンフェスタが無事に終了しました!!
朝早くからたくさんの方に来場していただき本当にありがとうございました
久々のイベント ほんとうに楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
前回の時もすごい来場者数にビックリしていましたが 今回はそれ以上
連日の睡眠不足でモウロウとしながら もうテンション上がりまくりのワタシでした

朝早くから娘ちゃんが卒業式で学校が休みだったから楽しみで一緒に来たの
とワタシのブースに来てくださったり 
ブログで見て コレを・・・と声をかけてくださったり
前回お嫁にもらってくださった方が キレイに作られていたから!!とまたまた新しいものを
お嫁にもらってくださったりと 本当にうれしかったです♪

本当に幸せな時間をありがとうございました

昨日のことを励みにますますパワーアップできればと思いますので
これからもよろしくお願いします




それから・・・
ちょろちょろとお友達ブースに遊びに行かせてもらったのに・・・
ぜんぜん写真とれてません
素敵に紹介していただいているのに ごめんなさい






スポンサーサイト

COMMENT▼

おとといはご一緒できてよかったわ!!

あのときお腹空いてたんだね~ごめんねww

buuちゃん、スノボたくさん行ってたのに、作品もたくさんで、すごいな~って思ったよ~!!

またご一緒できる日を楽しみにしてます!!

イベントお疲れ様でした~
buuちゃん、楽しそうにお買い物してたね(*"ー"*)フフッ♪
また戦利品、見せてね~

初のイベントでご一緒できて、良かった~
それなりに大変だけど、お客様の反応が見られて勉強になるし!!
これからは私も、イベントになるべく出ようと思ってるから、いろいろ教えてね。
buuちゃん先輩、よろしくお願いします<(_ _)>

お疲れ様でした~!
懐かしい男子にも会えたり(笑)楽しいイベントだったね♪
また一緒のイベントに出られるといいなぁ☆私ももっと頑張らなきゃ!
またゆっくり遊んでね(≧▽≦)

お疲れ様でした!
足手まといな私にも優しくしてくださって、ありがとうございました☆

久しぶりのイベント、満喫しましたぁ♪
まるでお客さんの様に会場内をウロウロうろうろ・・・楽しかったです!
また、ご一緒したいです☆

buuちゃん、おつかれさまでした。
あのパック買うの忘れた人です…(笑)
しかも会ったことにこーふんしてお話が支離滅裂やった人でもあります。
こんな私ですがまた遊んでくださいね~。
やっぱり、あのバラ柄お洋服素敵!!でした

Re: タイトルなし

> 蜜柑ちゃん

もおお腹ぺこぺこだったんだよぉ~~
家に帰る途中に もぉがっついて食べた食べた!!

この時期だけに 作らないと!!とボード行きたい!!の葛藤だったよ☆
残念ながら目標個数達成できなかった・・・

こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしてるね♪

Re: タイトルなし

> Chicoちゃん

初めてのイベントは終わった後にドドッと疲れがでたでしょ???
ワタシは3回目だったんだけど それでも終わった後にきたよ~~

open前からたくさん?お買い物しちゃったぁe-266
もぉ出店者の特権だよね~~

作る楽しみだけじゃなくって 直接反応みれるし・・・
もうこの楽しみは癖になるよね♪
こちらこそいろいろ教えてね♪

Re: タイトルなし

> みきんこちゃん

お疲れ様でした!!
ほんと懐かしい再会だったよね~~
全然かわってないしね♪

お互い向上あるのみ!!だね♪

ほんとぜひ遊んでよぉ~~

Re: タイトルなし

> syariさん

ほんとお疲れ様でした!!
その後体調は大丈夫ですか???

ご一緒してくださったおかげで とっても心強かったです♪
ワタシも満喫でした!!
たくさんお買い物できたしね~~

ぜひ次回もよろしくね♪

Re: タイトルなし

> Laxmiさん

遊びにきてくれてアリガトウ♪
soeurちゃんやきいちゃんとお出かけで とっても楽しそうで羨ましかったよ!!
お互い誰かを探してるのが印象的♪
いつも楽しい話をありがとう~
こちらこそ是非遊んでクダサイマセ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/110-532af34a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

