Wood mouth ~buuの日記~

buuの日常・・・ハンドメイド,お出かけネタ,つぶやきを♪

プロフィール

buu

Author:buu
兵庫県たつの市在住
30代 10歳女子の母
おでかけ大好き♪
ハンドメイド大好き♪
布小物を中心に製作しています
姫路市近郊のイベント 時々出没

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Twitterはじめたよ~

 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5425位
アクセスランキングを見る>>
 

マウスについてくる星

 

--. --. --



2011. 03. 10

いよいよ明日です♪

とうとう明日(正確には本日)です!!


  第2回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ  

  日時: 2011年 3月 10日(木曜日) 
       10:00~16:00

  会場: 姫路みなとドーム


無事に搬入も終わり 残りのこまごました荷物も準備完了♪
すごい数のブースにドキドキです!!
搬入中も体を動かしているにもかかわらず とっても寒かったです
明日は暖かいといいな

Wood mouth & syari + しおのかファーム のブースはこんな感じ

IMGP0893_convert_20110310023338.jpg


前回 大好評だった しおのかファームアーモンドバター
そして焼き菓子♪
ぜひぜひ覗いてみてくださいね


そして先ほどまでかかって 最後の追加に作った物は コチラ
IMGP0894_convert_20110310023438.jpg
                   新作総合計 88個


今日は早く寝ようと思っていたのに もうこんな時間・・・
では明日 お待ちしていま~す


COMMENT▼

昨日はお話しできて、楽しかったです。
新作88個ですか!すごいですね。
私は40個目標だったのですが、38個でした^^;
おしゃべりにお買い物に大忙しだったので、ちょっとしか店番してないのに疲れました。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

> leaf さん

ワタシも昨日はお話できてうれしかったです♪
今回はスタートが遅かったので目標を立てるのが怖くて・・・

お話しててブログの話がでたので 何を書いてたかなぁ~??と思って
自分のなのに読み返してしましました・・・
後でみると恥ずかしいですね!!

また楽しいお話ができるのを楽しみにしていますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://dairingo.blog133.fc2.com/tb.php/109-7be5bf14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

